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    王子マネジメントオフィス株式会社

    【銀座】M&A業務※製紙業界リーディングカンパニー/プライム上場・王子Gの経営支援/月平均残業20H【dodaエージェントサービス 求人】

    【銀座】M&A業務※製紙業界リーディングカンパニー/プライム上場・王子Gの経営支援/月平均残業20H【dodaエージェントサービス 求人】

    正社員
    フレックス勤務
    年間休日120日以上
    週休2日制
    社宅・家賃補助制度
    退職金制度
    • 情報更新日:2024/07/08
    • 掲載終了予定日:2024/10/06
    情報提供元:

    仕事内容

    具体的な業務内容

    【銀座】M&A業務※製紙業界リーディングカンパニー/プライム上場・王子Gの経営支援/月平均残業20H

    【製紙業界最大手の王子グループ/海外中心のM&Aによる事業拡大・強化/フレックス制度あり・残業月20時間・年間休日123日/退職金制度あり/自己資本比率41%以上/2021年過去最高益を更新】
    ■業務内容:
    グループ企画本部企画部にてM&Aにおける業務推進を行って頂きます。海外を中心にM&Aによる事業の拡大・強化を図るための事業戦略の立案及び実務全般(資料作成・社内外関係者との交渉・調整等)の業務をお任せします。初任配属先は、グループ企画本部 企画部となります。
    ■業務詳細:
    ご経験にあわせていずれかをお任せします。
    ・M&Aによる事業の拡大・強化を図るための事業戦略の立案
    ・M&Aにおける課題・売却価格などの検討
    ・取引におけるエグゼキューション
    ・デューデリジェンス
    ・PMIの計画立案と実行
    当社では現事業部における拡大、海外企業との連携、サステナブルな社会への貢献として植林や環境に配慮した製品開発、パペット等の新事業における推進も行っていただきます。
    ■組織構成:
    グループ企画本部企画部に配属となり、王子グループ全体における企画業務を担う部署となります。今回ご入社いただく方は当社におけるM&A担当として現在専任担当の者1名(40代)と企画部のサポートを得ながら業務を進めていただきます。社内にて法務や経理、事業部、外部取引先ともやりとりすることも多くございます。当社におけるM&A推進として活躍を期待しています。
    ■就業環境:
    月平均残業20時間ほど、フレックス制活用と比較的ワークライフバランスを整えて就業することが可能な環境です。
    ■当社の魅力:
    ・当社は東証プライム上場王子ホールディングスにおける王子グループの経営支援に関わる業務(企画、経理、人事等)を担っています。
    ・当グループは、大きく4つの事業部にて成り立っており、おむつや新聞紙、家庭用紙等の身近なものからエネルギーや植林活動等幅広い事業を展開しています。現在海外売上高比率が33.5%を超えるグローバル企業へと成長しています。

    チーム/組織構成

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      応募資格

      <最終学歴>大学院、大学卒以上

      <応募資格/応募条件>
      ■必須条件:
      ・M&Aアドバイザリーの経験をお持ちの方
      ・コンサル業界、証券会社、銀行等でのM&Aサポートの業務経験をお持ちの方


      <語学力>
      必要条件:英語初級

      <語学補足>
      ※海外の企業との取引も視野に入れているため英語を活用する機会はございます。

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      <勤務地詳細>
      本社
      住所:東京都中央区銀座4-7-5
      勤務地最寄駅:東京メトロ・銀座線、日比谷線/銀座駅
      受動喫煙対策:屋内全面禁煙
      交通

      <勤務地補足>
      在宅勤務上限日数:育児・介護中の方(月10日)、その他の方(月5日)

      <転勤>
      当面なし
      転勤の可能性あり(海外含む)

      <在宅勤務・リモートワーク>
      相談可(在宅)

      勤務時間

      <労働時間区分>
      フレックスタイム制(フルフレックス)
      休憩時間:60分(12:00〜13:00)
      時間外労働有無:有

      <標準的な勤務時間帯>
      9:00〜17:30

      <その他就業時間補足>
      ※残業:月20時間 (目安)
      ※上記就業時間は目安となります。

      給与

      <予定年収>
      700万円〜1,050万円

      <賃金形態>
      月給制

      <賃金内訳>
      月額(基本給):350,000円〜500,000円

      <月給>
      350,000円〜500,000円

      <昇給有無>


      <残業手当>


      <給与補足>
      ※ご経験・年齢・能力を考慮の上、同社規定により決定します。
      ■昇給年1回/業績に応じて昇給の有無、昇給額を判断
      ■賞与年2回/2021年度支給実績あり

      賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
      月給(月額)は固定手当を含めた表記です。

      休日・休暇

      完全週休2日制(休日は土日祝日)
      年間有給休暇10日〜20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
      年間休日日数123日

      メーデー(5月1日)、年末年始休暇5日


      完全週休2日制

      待遇・福利厚生

      通勤手当、家族手当、住宅手当、寮社宅、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、厚生年金基金、退職金制度

      <各手当・制度補足>
      通勤手当:補足事項なし
      家族手当:扶養手当 ※一般職対象
      住宅手当:補足事項なし
      寮社宅:社宅・独身寮・借上
      社会保険:補足事項なし
      厚生年金基金:補足事項なし
      退職金制度:勤続1年以上

      <定年>
      65歳

      <教育制度・資格補助補足>


      <その他補足>
      ■役職手当、赴任手当
      ■企業年金
      ■財形貯蓄
      ■持株会
      <雇用形態補足>
      期間の定め:無

      <試用期間>
      6ヶ月

    • 求人情報

      注意事項

      この求人は採用企業からdodaがお預かりしている求人情報です。
       (1)ご応募にはエージェントサービスへのご登録が必要です。
       (2)採用条件に合致した方については、ご入力いただいた情報にて、そのまま企業への応募手続きをいたします。
       (3)求人への応募ごとに登録情報を変更することはできかねますため、登録情報は各求人へ最適化した内容ではなく、
      汎用的な内容としていただくことをお勧めいたします。
       (4)ご応募についての合否に関わるご連絡は、この求人情報を担当するdodaの案件担当から行います。
       ※ご経験やご経歴などから、この求人情報へのご応募がいただけない場合があります。あらかじめご了承ください。

    • 企業情報

      会社情報
      王子マネジメントオフィス株式会社
      設立 2012年10月
      事業内容
      ■王子グループについて :
      1873年設立の歴史ある製紙メーカー。ネピア「鼻セレブ」から電力事業まで、「紙」の領域を超え、幅広く事業を展開。
      企業を取り巻く経済環境や社会構造が変化していく中で、新規事業・新製品開発や海外展開を積極的に行っています。
      ■王子マネジメントオフィス(配属予定会社)について
      王子グループの経営支援に関わる業務(人事・経理等)を行い、各事業をサポートしています。
      歴史ある企業でありつつも、若いうちから責任のある仕事を任され、様々なチャンスや経験が与えられる環境です。
      資本金 10百万円
      従業員数 81名
      本社所在地 〒1040061
      東京都中央区銀座4-7-5
      URL https://www.ojiholdings.co.jp/
    • 応募方法