具体的な業務内容
【岡山県津山市】工場長 ※生姜加工工場における在庫・販売・生産・品質等の管理/残業は20時間平均
〜生姜加工工場における在庫・販売・生産・品質等の管理/残業は20時間平均〜
生姜の包装・出荷を主として行う専門の卸である当社にて、以下の業務をご担当いただきます。
当社は宮崎県に生姜の自社農場を所有し、生産・加工販売まで一貫して行っております。
西日本設備管理株式会社が23年度、M&Aにて吸収し、グループ会社となりました。
■業務概要:本社工場の工場長
M&Aに伴い、新たに工場長候補となる方を採用します。
入社後はまず、受注を取りまとめつつ、現行の生産体制に則り、滞りなく生産を行えるよう管理を行います。
今後、販路拡大に伴い、受注が増える見込みのため、増えた受注にも対応できるよう生産体制を整えつつ、人員の管理等も併せてご担当いただきます。
在庫・販売管理と共に生産計画の企画・管理や品質管理、生産技術(設備保全)等、可能な限り幅広く工場の取りまとめに貢献してほしいと思います。
<業務詳細>
▼在庫管理・販売管理
・受注状況を取りまとめて、販売計画の立案や管理を行います。
・在庫管理
・仕入れ・調達業務
▼生産管理
・生産計画の立案や管理
・人員や勤怠の管理
▼品質管理
・出荷する生姜製品の検査
・今後、各種認定を取得していくための工場の美化
▼その他:
・設備の保全 等
■組織構成:
工場の職員は全部で10名です。
工場長が1名(営業部長が兼務)、製造メンバーは8名います。(40代1名、50・60代が7名)
■働き方:
・固定残業手当:月給に月45時間分を含みます。
・実際の時間外労働:月平均20時間程度です。
・就業時間:次の2つのパターンでシフト制により勤務を行います。(休憩:90分)
1)07:00〜16:30
2)08:00〜17:30
・年間休日:105日
・週休:水・日定休
※祝日は原則勤務です。
チーム/組織構成