具体的な業務内容
【大阪/未経験】経理※NEXCO西日本G・月残業10H程/繁忙期でも20H◆土日祝休
◆弊社の特徴◆
14の事業があり不動産関連事業・給与厚生事業・ETCコーポレートカード事業、人財サービス事業部など様々な事業展開を行っています。様々な業務を経験でき、スキルアップに繋げることができます。
NEXCO西日本グループの同社にて、経理アウトソース事業に関する業務をお任せします。
■業務内容:
・伝票受付、システム入力、内容審査、システム承認作業等
・上記の入力結果に関する月次、年次チェック作業の一部
・上記業務に係る各種内容確認に伴う応対等
【変更の範囲:当社業務全般】
■組織について
※20代〜40代まで幅広い年代の方が在籍しています。どんな年代の方でもなじんでいただける環境です。
※中途入社の方も多く、教育・フォロー体制が整った環境です。
■働き方:
・ジョブローテーションの関係で別の業務に従事していただく可能性があります。
・残業時間は月10時間程度
※繁忙期:(2月〜4月においては月20時間程度)
★NEXCO西日本グループの安定した基盤の元、整った福利厚生で働く事ができます★
■当社の特徴:
西日本高速道路株式会社(NEXCO西日本)が建設・管理する高速道路の用地取得に関する業務、及び道路敷地等の管理業務といった不動産関連事業を行う会社として、NEXCO西日本の100%出資により2008年4月1日に設立され、2008年7月1日から事業を開始しました。
チーム/組織構成