• 企業の年収・評判・口コミ情報 TOP
    • 野村不動産パートナーズ株式会社の求人情報(【明治神宮/50代シニア活躍中】マンションのコンシェルジュ(契約社員)/2024年開業の新規物件勤務【dodaエージェントサービス 求人】)

    野村不動産パートナーズ株式会社

    【明治神宮/50代シニア活躍中】マンションのコンシェルジュ(契約社員)/2024年開業の新規物件勤務【dodaエージェントサービス 求人】

    【明治神宮/50代シニア活躍中】マンションのコンシェルジュ(契約社員)/2024年開業の新規物件勤務【dodaエージェントサービス 求人】

    募集人数10名以上
    35歳以上も歓迎
    女性管理職登用実績あり
    働くママ在籍
    女性が活躍
    • 情報更新日:2024/06/27
    • 掲載終了予定日:2024/09/25
    情報提供元:

    仕事内容

    具体的な業務内容

    【明治神宮/50代シニア活躍中】マンションのコンシェルジュ(契約社員)/2024年開業の新規物件勤務

    【2024年開業の新築物件での勤務・オープンニングスタッフのためスタートは全員同じ/英語スキルを活かせる!/20代から50代まで幅広い社員が活躍中!/年休110日・残業少な目・転勤なし】

    【変更の範囲:会社の定める業務】

    ■職務概要:
    東京メトロ副都心線・山手線沿線の渋谷区「徒歩5分圏内」の2024年開業の新築マンションでコンシェルジュ業務をお任せします。

    ■職務詳細:
    (1)各種コンシェルジュサービス業務
    ・宅配物発送取次/荷物一時お預かり/備品貸出/クリーニング取次/タクシー手配/配達物代行受取
    ・ポーターサービス
    ・共用施設予約代行受付 など

    (2)受付等の業務
    ・外来者の応接、居住者の応対、電話の接受
    ・共用部分の鍵の管理および貸出
    ・緊急又は非常時における連絡及び対応 

    (3)専有部サポート業務
    ・部屋内での機器不具合等の一次確認およびお問合せ先紹介・取次

    <入社日や研修について>
    管理開始は2024年11月29日予定。
    2024年8月1日以降の入社となります。

    <オープンニングスタッフのため、スタートは全員一緒♪>
    開業時には契約社員4名、アルバイト数名で開業予定です。
    スタートはみんな一緒ですので、『自分だけわからない…』といったことはりませんのでご安心下さい!

    <幅広い年齢層の方が活躍中!>
    既存物件では20代から50代まで幅広い社員が活躍しております!

    ■雇用形態について:
    1年ごとの契約更新ですが、10月1日を更新日としており、勤務開始から1年以上経過した10月1日以降は無期契約社員への転換となります。無期雇用制度があるため、転勤や異動なく長期的にご活躍頂ける環境です。

    ■就業環境:
    長期就業できる環境が整っております!
    ・年休110日
    ・残業少な目
    ・転勤は基本的になし

    ■東証プライム市場上場の野村不動産Gで安定性◎:
    野村不動産G内でビル・マンションの運営管理事業部門を担っています。野村不動産グループの安定基盤で充実の福利厚生も備えており、長く働ける環境が整っています。

    チーム/組織構成

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      応募資格

      <最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校、高等学校卒以上

      <応募資格/応募条件>
      ■必須条件:
      ・顧客折衝経験がある方(コンシェルジュ/販売サービス業/ホテルフロンスタッフ/航空関係など)

      ■歓迎条件:
      ・日常会話レベルの英語スキルがある方

      雇用形態

      契約・嘱託社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      <勤務地詳細>
      東京都渋谷区内の新築マンション
      住所:東京都渋谷区内(明治神宮前駅 もしくは 原宿駅 徒歩5分以内)の新築マンション
      勤務地最寄駅:各線/原宿駅
      受動喫煙対策:屋内全面禁煙
      交通

      <勤務地補足>
      【変更の範囲:会社の定める事業所】

      <転勤>
      当面なし
      基本的には転勤は想定しておりません。

      勤務時間

      <勤務時間>
      9:00〜18:00 (所定労働時間:8時間0分)(シフト制)
      休憩時間:60分
      時間外労働有無:有

      <勤務パターン>
      7:00〜16:00
      9:00〜18:00
      12:00〜21:00

      給与

      <予定年収>
      406万円

      <賃金形態>
      月給制

      <賃金内訳>
      月額(基本給):271,000円

      <月給>
      271,000円

      <昇給有無>


      <残業手当>


      <給与補足>
      ■賞与実績:年2回(1.5ヵ月×2回が目安)
      ■昇給:年1回

      賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
      月給(月額)は固定手当を含めた表記です。

      休日・休暇

      週休2日制(休日はシフト制)
      年間有給休暇0日〜12日(下限日数は、入社直後の付与日数となります)
      年間休日日数110日

      夏期(5日)/慶弔/育児・介護休暇
      ※夏季休暇については、6月1日在籍者が付与対象のため、初年度は付与なし

      完全週休2日制

      待遇・福利厚生

      通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険

      <各手当・制度補足>
      通勤手当:会社規定に基づき支給
      社会保険:補足事項なし

      <教育制度・資格補助補足>
      OJTを中心に業務をインプットいただきます。

      <その他補足>
      ■出産・育児支援制度(一部従業員利用可)
      ■福利厚生倶楽部(リロクラブ)
      ■団体保険制度
      ■資格取得支援制度
      ■レクリエーション活動助成金制度 等
      <契約期間>
      1年0ヶ月

      <雇用形態補足>
      期間の定め:有
      【契約の更新:有(勤務実績等に応じ)、更新上限:無】
      勤務1年経過後の10/1に無期契約社員へ転換

      <試用期間>
      3ヶ月
      試用期間中の勤務条件:変更無

    • 求人情報

      注意事項

      この求人は採用企業からdodaがお預かりしている求人情報です。
       (1)ご応募にはエージェントサービスへのご登録が必要です。
       (2)採用条件に合致した方については、ご入力いただいた情報にて、そのまま企業への応募手続きをいたします。
       (3)求人への応募ごとに登録情報を変更することはできかねますため、登録情報は各求人へ最適化した内容ではなく、
      汎用的な内容としていただくことをお勧めいたします。
       (4)ご応募についての合否に関わるご連絡は、この求人情報を担当するdodaの案件担当から行います。
       ※ご経験やご経歴などから、この求人情報へのご応募がいただけない場合があります。あらかじめご了承ください。

    • 企業情報

      会社情報
      野村不動産パートナーズ株式会社
      設立 1977年4月
      事業内容
      ■事業概要:(1)マンションマネジメント事業…建物設備管理業務/管理組合運営サポート/建物修繕工事事業(2)ビルマネジメント事業…設備管理業務/警備業務/清掃業務/その他サポート業務(3)建築インテリア事業…建物調査診断/リニューアル工事/インテリア工事/建築・設備・通信工事等(4)プロパティマネジメント事業(マネジメントサービス)…プロパティマネジメント業務/オーナー代行業務(リーシング)…マーケティング調査/テナント募集(5)不動産取引業…不動産の売買・賃貸、仲介斡旋など
      資本金 200百万円
      売上高 【売上高】103,900百万円
      従業員数 5,383名
      本社所在地 〒1630562
      東京都新宿区西新宿1-26-2 新宿野村ビル21F
      URL http://www.nomura-pt.co.jp/
    • 応募方法