具体的な業務内容
【東京】新規事業企画営業※課題解決に向けた新規サービス企画/所定労働7H・リモート、フレックス制度有
コンタクトセンター運営やロードサービス事業・ハウスサポート事業を担うタイムズコミュニケーションにて、ロードサービス事業で協業する全国のパートナー企業(自動車整備会社など)のスキルを活用し、グループ会社事業のコスト削減やリソース不足の解消となる、新規サービスを企画・提案を行って頂きます。
【変更の範囲:会社の定める業務】
■業務詳細:
パートナー企業と新サービス実施に向けた調整や、自社グループの関係各所へのヒアリング、提案営業などをご担当いただきます。
自社グループ各社へのヒアリング。課題設定から新サービスの企画・提案
、新サービス実行に向けパートナー企業との調整など幅広くご担当頂きます。
■魅力点:
・自社の新しい収益の柱となるサービスを考えていくお仕事なので、自由度高く発想し、企画・提案できる面白みのある業務です。
グループ内各社のコストやリソース不足への貢献度も高く、ご自身で想起したサービスが、グループ全体にインパクトのあるものに成長する可能性がある点も魅力です。
・自動車関連企業の経営陣とコミュニケーションをとる機会があり、クルマ好きの方やコミュニケーションスキルを活かしたい方には特に魅力的な仕事です。
■働き方
・9時〜17時までの実働7時間の定時制勤務を採用してます。
残業はほとんどなく最大で月に20時間程度で、17時半から18時には退社可能です。
案出しや相談などコミュニケーションが活発なので出社するメンバーが多いですが、必要に応じて在宅勤務いただくことも可能です。
・当社グループは、福祉厚生が充実しており、長くご活躍いただきやすい環境がございます。健康経営優良法人認定制度「ホワイト500」に認定されております!
チーム/組織構成