具体的な業務内容
【銀座】ミドル・バックオフィス業務(アセットマネジメント)◆大和証券グループ/在宅勤務可/転勤無
【大和証券グループである当社にて、ミドルバックオフィス業務をご担当いただきます。◆在宅勤務可/キャリアチェンジ/転勤無し】
■業務内容:
期中管理、対信託銀行様へのご対応をいただきます。
アセット内訳:
保有物件は約250物件あります。うち約200棟がレジデンス(賃貸マンション)となります。テナント入退去に伴う契約・工事管理や期中管理のPMレポートや信託指図周りをご担当いただきます。
■業務内容詳細:
AUM約3900億円の上場REIT(住宅・ヘルスケア)のAMミドルバック業務。
・PMレポート精査、PMレポートからの各種データ集計(未収率、未収・回収状況、契約割合)等、信託指図含む運用にかかる事務全般。
■業務内容変更の範囲:会社の定める業務
■組織構成:
3名。内2名はPM会社、1名は銀行の就業経験をお持ちの方が活躍されています。
■働き方:
◇月の平均残業時間は20〜30時間程度ですが、決算月、物件購入後前後には40時間を超える場合があります。
◇月10日を上限として、育児・介護・生産性向上を目的とした在宅勤務も可能です(要社内認可)。
チーム/組織構成
その他プロジェクト事例