具体的な業務内容
【広島市】予約車両の調整担当(車両管理・振替等)◆東証プライム上場Gr/転勤なし/研修・福利厚生◎
「タイムズコミュニケーション株式会社」は、駐車場の「タイムズ」やカーシェア事業でお馴染みのパーク24グループのお客様コンタクトセンターを担う会社です。タイムズブランドの顔として、お客様の窓口となりサービス品質向上を命題に事業を行っています。
今回の募集部門は、カーシェア「タイムズカー」の予約車両の管理及び予約振替対応を行う部門です。業務は架電がメインとなります。【変更の範囲:会社の定める業務】
■業務内容:
・「時間内に返却できない」「事故や故障で車を準備できない」といった時に別の車両を準備するなど稼働車両のコントロール
・事故などにより稼働停止した車両に紐づく予約者に連絡し、別車両に振替対応などの代替案提案
・社内調整5割、お客様への問い合わせ対応5割となっておりますが、個人のお問い合わせ対応を将来的には減らしていきたいと考えております。
■やりがい:
お客様がスムーズに予約車を利用できるように、前もって調整することがメインミッションとなります。将来的には、予約したのに車両が使えない等の問い合わせをなくすために日々工夫をしていくお仕事です。
■入社後:
お客様対応デビューに向けて、座学・ロールプレイング・OJTと約3週間かけてしっかりと研修を行います。
■組織構成:
2名(30代)
■当ポジションの特徴:
カーシェアを快適にご利用いただくため、お客様や関係部署へ事前にアクションしていくお仕事です。緊急性の高い業務が多いですが、ブランドのサービス品質を担保していると手応えを感じられます。
■キャリアパス:
近い将来コンタクトセンターSVとなっていただき、さらに適性があれば、新人オペレーターの研修トレーナー、スタッフ管理、グループ内事業運営会社へのサービス改善企画、それぞれの推進責任者を見据えての募集となります。
■就業環境:
当社グループは長くご活躍いただくための福利厚生にも力を入れており、特に産育休やお子様の各課程の入学などのお祝い金などが手厚い会社と自負しております。
※詳細はぜひグループHP(https://career.park24.co.jp/career/welfare.html)をご覧ください。
チーム/組織構成