具体的な業務内容
【日本橋】クリーンマネジメント業務◆管理職候補/転勤無/基本土日休/残業20h以内/直行直帰可
〜スタッフ管理とサービスや機器導入提案/ビルメンテナンスにご興味・清掃業務経験お持ちの方におすすめ/転勤無/残業20h〜
■業務内容:
ビルメンテナンス事業を行っている当社にて、
清掃現場の巡回や、清掃スタッフのマネジメント・採用・育成、クライアント企業へのご提案やご対応をご担当いただきます。
<クライアント例>オフィスビル、工場、病院などが中心です!
【変更の範囲:会社の定める業務】
■業務詳細:
・清掃現場の巡回(10〜20件の担当現場を持ち、それぞれ月に1回ずつ巡回し、確認)
・清掃スタッフのシフト管理やコミュニケーション
・新規現場の業務設計やオープニング時の立ち上げ業務、見積作成ほか
・クライアントへのご提案(修繕箇所や清掃機器の導入提案など)
■担当エリア:
1都3県が中心となります。
基本的に現場へは電車移動で、日本橋の本社から1時間30分圏内となります。
■一日の流れ:
1日の仕事の流れ
(例)
09:00…現場へ直行、清掃スタッフの状況を確認
▼
11:00…各現場を回り、取引先様と打ち合せ
▼
12:00…昼休憩
▼
13:00…引き続き現場へ
▼
17:30…事務処理や報告業務など
▼
18:00以降…退勤
■入社後の流れ:
入社後3か月間は、仕事の進め方や基礎知識の習得、先輩社員への同行などを行っていただき、業務に慣れていただきます。マネジメント業務に慣れながら、徐々に挑戦していただければOKです。
■魅力:
創業以来60年以上にわたって、大手クライアントから個人ビルオーナーまで幅広いお客様から信頼を得続けてきました。お客様からは「丁寧に行ってくださるので信頼感が高い」「対応可能な体制が整っているので有難い」などの嬉しい言葉もいただいております。また、安定した基盤がありながら、従業員数は増加傾向にあり、まだまだ拡大フェーズです。
チーム/組織構成
その他プロジェクト事例