具体的な業務内容
【川﨑】店舗施工管理(発注側)※残業10時間程度/年休120日/東証グローズ上場の自転車専門店
〜2023年に東証グロース市場へ上場/関西、関東、東海に120店舗以上の成長企業/大型店舗からプロ向けの店舗まで顧客に合わせた店舗展開/自転車の専門店〜
■業務内容:
新店の企画・設計・発注・施工の各段階における業務をお任せします。路面店を中心に、居抜き・新築含めて年間20店舗以上出店しており、地域に合わせた店舗づくりを進めていただく非常にやりがいのあるお仕事です。
【変更の範囲:会社の定める業務】
【具体的な業務内容】
〇施工計画の立案
〇施工業者との折衝
〇工事の設計/見積もり/スケジュール策定
〇現場での工程/安全/品質の管理】※実際の作業はございません
〇業務の効率化/標準化のための仕組みづくり 等
≪変更の範囲≫変更の可能性は低いですが、ご本人の適性により当社業務全般に変更の可能性がございます。
■部署構成:
部長1名 59歳
係長5名(大阪3名・神奈川2名)30代〜40代前半
■DAIWACYCLEについて:
創業1980年。駐輪場の個人経営からスタートし、2年後に自転車の販売・修理業務を開始。1999年には自転車の専門チェーン店1号店を出店し、現在は関西を中心に120店舗展開。業界で初めて出張費無料の出張修理を開始。お客様に受け入られ、リピーターを増やし、地域と共に成長することをモットーとしています。自転車を通じて社会や地域に貢献し、これからもお客様にお喜びいただけるような親切で丁寧な対応を全社員が心がけています。
■今後の戦略:
幅広いお客様をターゲットとするロードサイドの大型店「DAIWACYCLE」と"着替えたくなる自転車”をコンセプトとした「ダイワサイクルSTYLE」を軸に地域に合わせた店舗づくりを実施していきます。200店舗を中期的な目標として年20店舗ペースの出店を続けていきます。ゼロから形作る柔軟な発想を持ち行動力のある方を歓迎致します。
チーム/組織構成
その他プロジェクト事例