具体的な業務内容
ほぼ在宅勤務/Web運用担当(CMS等を利用したWebサイトの新規作成/更新/更新) ◆年休129日
【三菱総研グループ/所定労働7.5H/年間休日129日・ほぼリモートワーク/将来的にUI/UXデザイナーやWebディレクターに挑戦することができます】
【変更の範囲:会社の定める業務】
■業務概要:
当社がMRIから受託した、CMS等を利用したWebサイトの新規作成/更新/更新をご担当いただきます。受託業務において、対面部署やグループメンバー間の社員同士での対応が必要な業務調整を行います。現在Web運用チームはグループリーダーと派遣スタッフ3名で構成されており正社員雇用による体制強化を期待しております。
■業務詳細:
・Web運用担当としてWebサイトの新規作成/更新業務
・顧客(三菱総合研究所)との打ち合わせ対応 ※エンド顧客には官公庁、企業など
・顧客への業務ヒアリング・交渉等
・タスク管理(Excel)
・派遣スタッフのマネジメント
・付随する事務作業
■オンボーディング
入社後、3~6か月は当社とMRIについて理解を深めていただきます。
現場では業務で使用するツールなどに触れていただき技術のキャッチアップを行います。慣れてきたタイミングで実際の業務を進めていただき対面部署とのコミュニケーションやグループリーダーからタスクを引き継ぎます。
■現場環境:
・HTML/CSS/JavaScript
・Microsoft Office(Excel、PowerPoint)
・Adobe(PhotoShop、Illustrator)
・GA4、MAツール
■当ポジションの魅力:
・三菱総研から依頼を受ける案件は業界が幅広く、多ジャンル他分野のWebサイトに関わることができます
・年休129日、フレックス制度もあります。
・基本的には在宅勤務で顧客との打ち合わせやMTG時に出社が発生する可能性がございます。
■当社について:
基本的に95%程の売上が三菱総研からの受注で構成されており、他5%はその他の三菱総研グループ各社からとなります。
当社で働く社員の経験、分野、経歴はさまざまです。この「異文化」が融合して多様な価値観を受け入れる土壌があります。社員は、自ら積極的に動けば「やってみよう。任せるよ」という社風が醸成されております。
チーム/組織構成
その他プロジェクト事例
利用するツール・ソフト等