具体的な業務内容
【虎ノ門】受発注事務※業界未経験歓迎/土日祝休/残業10h/転勤なし/業績安定のメンテナンス事業会社
〜事務経験者歓迎(メンテナンス業界未経験OK!)/サポート手厚い/残業10h以下/福利厚生充実/駅直結オフィス/実績3000社以上の安定顧客基盤/スキルアップの機会多数!〜
■業務内容【変更の範囲:会社の定める業務】
創業70年以上 生活に不可欠なビルや道路・各種施設のメンテナンス事業を展開する当社にてビル管理部門での一般事務業務を担当していただきます。
■具体的な業務
・受発注処理
・顧客への請求書発行、発送
・外注先・仕入先への支払
・顧客からの入金確認
・報告書作成
・契約書確認
・来客一次対応・電話対応
・小口現金管理/備品管理/郵便物の仕分け・刊行物発送等
■組織構成
現在、男性2名、女性4名(派遣2名含)体制で営業部門での事務業務を行っています。(構成:50代1名 40代4名 30代1名)
穏やかな社風で中途入社者も多く、幅広い世代の社員が活躍しています。
業界未経験でも分からないことがあれば、質問しやすい雰囲気です。前向きに取り組んでいただくことで、キャリアアップを図ることもできます。
営業部門での事務業務だけでなく、営業管理やその他業務についても、興味があれば幅広くチャレンジできます。
■働く環境
土日祝日休み、月残業も平均10h以下と、ワークライフバランスを整えられる環境で、勤務場所は虎ノ門駅直結ビルの快適な職場環境の本社で、転勤はありません。
コーヒー、ミネラルウォーターの無料提供、勤続4年目以降会社負担の医療保険が対象(入院時一時金6万円支給)となります。
■同社の魅力
【設立から多角化経営で様々な事業へ展開】
1953年の設立以降、同社はビルメンテナンス業界のパイオニア企業として、リードしている独立系企業です。経営多角化の一環としていち早く道路メンテナンス業に進出し、現在ではビルメンテナンス業と共に同社の2本柱として、確かな経営基盤を築いています。
チーム/組織構成