具体的な業務内容
【東京】事務(福利厚生事務・採用アシスタント等)/週1〜2在宅/残業月5〜15H/家族手当・退職金有
【東証プライム上場三菱HCキャピタル100%子会社で安定性抜群/週1〜2日在宅勤務(リモートワーク)有り/家族手当・退職金制度有り◎/医療機器専門のリースを行っている日医リース本社にて、アシスタントとして下記の業務をお任せいたします】
■業務概要
本社「総務人事部」において下記業務を行っていただきます。
■業務詳細【変更の範囲:会社の定める業務】
・福利厚生事務
・採用アシスタント
・役員秘書業務(外部からの問い合わせに対するスケジュール調整、出張時の乗車券手配、役員使用経費の精算 等)
・庶務(物品発注 等)
※経験や業務の習得状況に応じて、先輩社員と一緒に下記業務に携わっていただく場合があります。
・人事・給与事務(入退社手続き、給与計算 等)
・社会保険事務
・労務管理事務
■組織構成
配属部署は現在8名で構成されています。
■社風
協力しながら業務に取組んでいます。仲が良く和やかな雰囲気です。
■就労環境
・残業時間は月平均5〜15時間程度です。
・産休育休制度の取得実績あり、復職後活躍されている方も多くいらっしゃいます。
・離職率は5%以下で、定着率の良い職場です。
・週1〜2回のリモートワーク環境がございます。
■取引先企業
・医療機関(官公立病院、民間病院、開業医等)、介護施設等
■取扱商品
・医療機器、設備機器、自動車のリース・割賦、医薬品の共同購買事業等を実施しています。
■同社について
国内では多くの産業の成長が頭打ちと言われる中、医療分野は数少ない成長分野です。同社は、医療・介護に特化した専門リース会社として順調に成長しています。また、東証一部上場、三菱HCキャピタル100%子会社の為、高い安定性を誇ります。
チーム/組織構成