具体的な業務内容
【足利】工場事務◆購買管理・労務管理・庶務などをお任せ◆東証プライム上場/研修制度充実/年休120日
〜東証プライム上場/2020年2月のオープンから、3年連続で「楽天ショップ・オブ・ザ・イヤー」を受賞〜
■業務内容:
工場内の事務員として、生産管理/購買管理/労務管理/請求書対応/庶務業務などの幅広い業務をご担当いただきます。
グループでトップクラスの生産量を誇る栃木工場で、製造スタッフが生産に集中できるよう、バックアップ部門として各部署と連携し、生産性向上や作業効率化が進むように支援いただきます。
また工場長とも非常に近いポジションになるため、メンバーとともに工場長と連携して、工場スタッフがより働きやすい環境を実現できるようにご尽力いただきます。時には現場に出向いて社員とコミュニケーションを取り、オフィスワークだけでなくアグレッシブに動く事ができるポジションです。
【変更の範囲:会社の定める業務】
■栃木工場の特長:
工場稼働から4年目とLDCグループの中では新しい工場ですが、生産数量はトップクラスを誇る勢いのある工場です。若手メンバーも多く、前向きでチャレンジ精神のある社員が多いため、様々な創意工夫が生まれ、メンバーで刺激し合いながら生産効率を高めています。22年6月には東京ドーム2個分の広さの新倉庫が完成し、更なる進化を目指して成長中です。
◎工場長からのひとこと◎
栃木工場では、私たちが生活する上でとても重要な“水”を製造しています。自分たちで心を込めて作った製品をスーパーなどで目にするたびに、大きなやりがいを感じます。お客さまへより多くの安全安心をお届けするために、“明るく元気で楽しく仕事がしたい”、“機械が好き”、“やる気は負けない” 、 そんな仲間をお待ちしています。
■当社について:
◎働きやすく働きがいのある就業環境の整備に注力しており、21年4月には休日数を変更(122日)、23年4月には11,000円/月のベースアップ、23年7月から退職金制度(DC)の導入、24年4月には12,000円/月のベースアップを実施。その他にも決算賞与の支給等、働く社員への還元も随時行っております。
また、社内研修や積極的な登用など、チャレンジの促進につながる施策も開始。現状はまだまだ超大手優良企業には敵わなくとも、今後もより良い労働環境をグループ全体で作り上げていく予定です。
変更の範囲:本文参照
チーム/組織構成