具体的な業務内容
【大阪】ファシリティマネジメント(FM・BM・PM歓迎)芙蓉リースG/土日祝休み/既存物件管理
【大手芙蓉リースGの安定基盤/福利厚生充実・働きやすい環境/自己研鑽制度あり】
■業務内容:
・全国の管理受託建物の定期的な巡訪点検の実施
・設備更新等建物維持・改善計画の立案、実行
【変更の範囲:当社業務全般の範囲】
■業務詳細:
・担当建物への定期訪問による目視点検と入居企業との設備保守等に関する打合せ実施(毎月7日〜8日程度の出張・及び宿泊出張あり)
・各種設備更新工事計画及び工事監理、職場環境改善提案
・担当建物の設備保守契約管理(更新、変更)
・ファシリティコスト、工事代金の支払い処理、運用管理
■仕事のイメージ:
担当する建物(1人あたり担当数:10〜15件程度)を1〜2か月に1回ほどの頻度で訪問のうえ、目視点検を行い、老朽化設備の修繕、更新工事を計画、実行して行く仕事です。
■仕事の魅力:
管理受託建物の入居企業の要望もヒアリングしながら職場環境改善に結びつく提案を行い、協力事業者とともに実現まで導くリーダーです。
目に見える成果により顧客からの感謝、信頼を得られるとともに、役職に関わらず組織マネジメントの基本経験を積むことができます。
チーム/組織構成
その他プロジェクト事例