具体的な業務内容
【カスタマーサポート】異業界からIT業界へ◆六本木ヒルズ/私服通勤可/社内研修充実/年間休日126日
【全国のITインフラのトラブルに関するソリューションを提供する会社/職種未経験歓迎/年間休日126日】
■ポジション概要:
カスタマーサポートとしての採用になります。
書類選考・面接の結果より、応募者様の職歴や適性に応じたポジションへの配属とさせていただきます。
※ご要望をお伺いし、ご了承を得た上で配属先を決定します。
(変更の範囲)弊社業務全般
■業務内容:
データリカバリー事業部のカスタマーサポートとしての採用になります。
<業務内容:>
弊社が手掛けるデータリカバリーサービスのカスタマーサポートとして、以下業務をご担当いただきます。
・数字集計、お問合せ対応
・サービス提供のための書類の送付、案内、営業サポート
・サービスに関するヘルプデスク対応(製品マニュアルを見て、操作方法などを案内)
・顧客満足度向上のための新規施策実行
■配属先部署
データリカバリー事業部
データ復旧サービスを提供したお客様の対応。データ確認等の事務作業、顧客満足度向上施策がメインです。
■当社の特長:
(1)20代・30代が活躍。IT業界未経験でも歓迎。
・社員の平均年齢は29歳。若手社員が多く、年齢や職歴を問わず活躍できる環境です。
・業界経験不問、社員の半数以上が文系出身。エンジニアとの距離も近く、IT系の知識については研修や資格取得を通して会得可能です。
(2)企業拡大フェーズ。株式上場・業界の成長に向けた組織拡大。
・業界の成長とともに、過去最高売上を更新中。拡大フェーズの組織下でチャレンジを重ねながら、失敗も糧にして成長できる環境です。
・株式上場に向けて、業務環境の整備も推進して取り組んでおります。違法労働やハラスメントには手厳しく対応を行っている管理体制です。
■会社概要:
「困った人を助け、困った人を生み出さず、世界中のデータトラブルを解決します」の企業理念のもとに、六本木ヒルズに本社(ラボを含む)を構え、全国のITインフラのトラブルに関するソリューションを提供しています。
年間5万件超えのご相談実績があり、データリカバリー事業においては14年連続業界No.1を維持し続けています。
チーム/組織構成
その他プロジェクト事例
開発環境