具体的な業務内容
【バックエンドエンジニア】自社開発カジュアルゲーム&エンタメ系WEBサービス/残業20H以下
「3分間ミステリー」や「ナゾトキの時間」等、4000本超のアプリを自社企画開発している同社で自社開発カジュアルゲーム&エンタメ系WEBサービスをメインとしたバックエンドエンジニアをお任せします。
■業務内容:
・スマートフォンアプリのバックエンド設計〜開発
・エンタメ系新規事業のバックエンド設計〜開発
・機能改善を繰り返し、大量のトラフィックに対しての安定稼働
※状況や適正から参画いただくプロジェクトを選定させていただきます。
■開発環境(一例):
#PHP, #Python, #Ruby, #Laravel, #Django, #RoR, #RDBMS, #NoSQL, #AWS, #GitHub, #Docker, #Shopify ...
■魅力:
・始業7:00〜11:00間で事前申請なく出退社時間を自由に設定(コアタイム:11:00〜16:00)<参考:標準労働時間>10:00〜19:00(実働8時間)
・自己研鑽を応援:書籍購入補助や有料セミナー補助制度を導入。技術力の向上を応援します。
・フラット組織採用:役職のないフラット組織のため、上司や部下という役割から生じるストレスがありません。手を挙げればチャレンジできる環境のため、幅広いスキルを身につけ裁量を持った働き方が実現できます。役員との距離も近く、コミュニケーションが活発です。
■市場について:
スマホゲーム市場は1兆円超、ユーザーは3,000万人超とも言われており、エンタメビジネスでは最大級です。創業から手掛けている、カジュアルゲーム・ハイパーカジュアルゲームは、普段ゲームをしない層や身近な人に楽しんでもらえるゲームです。 国内のみならず、グローバル展開をしているため、世界のユーザーに向けた制作ができるのが魅力です。既に4,000以上のタイトルをリリースしており、アジャイル開発×高速PDCAサイクルで月3〜5本をリリースしています。
チーム/組織構成
その他プロジェクト事例
開発環境