具体的な業務内容
【営業未経験者活躍中】人材派遣/BPO営業/DX営業◆安心の教育体制/年休125日・残業月20h程◎
【営業未経験の方が多く採用・活躍される環境/無形商材営業のポータブルスキルを身につける/手厚い教育体制で営業スキル向上が可能!】
■業務詳細
営業活動における顧客折衝や調整業務それに付帯する業務を先輩社員のサポートを受けながらお任せします。
(1)スタッフフォロー)…派遣スタッフさんのフォローや受託した業務の運営確認など、導入後も継続してフォローを行います。
(2)顧客開拓活動)…顧客リストなどの準備ありますが、ご自身が興味のある業界などへテレアポ,訪問等でアプローチいただきます。
(3)ニーズのヒアリング,サービスご案内)…顧客のニーズや課題を丁寧にヒアリングいただき、課題解決に適したサービスをご案内いただきます。
(4)提案書,見積書の作成)…ご案内,ご提案時に必要な見積もり,資料の作成業務。
■仕事のやりがい
覚えることは多いですが、無形商材営業のポータブルスキルを吸収し顧客の課題解決出来る醍醐味を味わえます。また、東京支店をこれから大きくしていきたいので、やる気と熱意を持った仲間と一緒に事業拡大することでやりがいをもって業務に携わっていただけます。
■入社後研修制について
入社後はOJTにて業務を覚えていただきますが、並行して事業や人材基礎知識の座学研修も受講いただきます。スキルアップ・コンプライアンス・メンタルヘルス等の研修で経験の浅い方の成長をサポートします。
■配属先組織構成
東日本営業部は4名(50代1名/30代2名/20代1名)で構成されています。営業なので外出のことも多いですが、わからないことは優しく教えてくれる居心地の良い環境です。
■雇用形態について
ご入社時は契約社員としてご入社いただきます。(中途入社者の99%は正社員登用です。)同社では2点の要件を満たしている中途入社者が毎年4月・10月に雇用形態切替えとなります。(1)入社から3か月を経過していること(2)勤務態度に問題がないこと。
■同社営業の強み:人材派遣/コールセンター/業務受託を3つの柱に、現在はそれをベースに、EC会社向けのトータルソリューション、及びRPAやAI-OCRを含めたバックヤード効率化等、今話題のDXサービスを中心に、顧客のお悩み解決のご提案をしています。多種多様な課題に適した解決方法を提案でき、複数課題を当社サービスのみで解決できることも強みです。
チーム/組織構成