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    【フルリモート】プロダクトマネージャー◆独自開発HR Techサービス展開/国内外4000社超に導入【dodaエージェントサービス 求人】

    【フルリモート】プロダクトマネージャー◆独自開発HR Techサービス展開/国内外4000社超に導入【dodaエージェントサービス 求人】

    正社員
    学歴不問
    第二新卒歓迎
    35歳以上も歓迎
    転勤なし
    フレックス勤務
    年間休日120日以上
    週休2日制
    社宅・家賃補助制度
    産休・育休取得実績あり
    • 情報更新日:2024/07/11
    • 掲載終了予定日:2024/10/09
    情報提供元:

    仕事内容

    具体的な業務内容

    【フルリモート】プロダクトマネージャー◆独自開発HR Techサービス展開/国内外4000社超に導入

    〜人事評価制度の構築・クラウド化で 人と組織の成長を支援/プロダクトのビジョンを推進/フレックス/年休120日〜

    ■募集背景:
    当社は、ベンチャー・中小企業向けのHRTechサービスを展開し、複雑な人事評価制度をオープンにするため評価システムの構築から導入・運用まで一貫した支援を行っています。
    エンジニアが直接ヒアリングを行うことでユーザー起点でのサービス開発/改善を重ね、導入企業数4,000社以上・利用者数10万人超、かつ50万件ものビッグデータを持ち、数々のTech系受賞歴するなど業界から高く評価されています。
    2018年のベクトルグループとの連携により資本基盤を固めたことで、上場を見据えながら多領域への展開と事業の拡大を推進しており、さらなる発展フェーズに向けて開発組織の強化が必要となりました。
    プロダクトのビジョン・戦略・戦術・運用において責任を持ち、グロースをリードするプロダクトマネージャーを募集します。0→1にチャレンジしたい方も歓迎です。

    ■業務内容:
    ・ビジネスの目標、市場の動向、競合の分析、およびユーザーの洞察等を基にしたプロダクトビジョンや戦略の立案と実行
    ・ユーザーニーズ、ビジネスニーズ、技術的な制約等を考慮に入れて、プロダクト要件の定義
    ・ステークホルダーとの適切なコミュニケーション
    など

    ■働きやすい環境:
    完全フルリモートであるため、自分が一番成果を出しやすい環境を選択して業務にあたれます。
    ワークライフバランスを重視した勤務が可能です。
    ※撮影や研修により出社をお願いする場合がございます。

    チーム/組織構成

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      応募資格

      学歴不問

      <応募資格/応募条件>
      ■必須条件:
      ・ビジネスの目標とユーザーのニーズを統合し、短期・中長期的な製品のビジョンと戦略を策定する能力
      ・ステークホルダーやチームメンバーとの効果的なコミュニケーション能力
      ・プロダクトのビジョンを推進する能力

      ■歓迎条件:
      ・マーケティングやUXデザイン、データアナリティクスの知見や経験
      ・アジャイルやスクラム開発の知見
      ・CPOやVPoPの経験
      ・BtoBビジネスにおけるプロダクトマネジメント経験

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      札幌市 、その他北海道、青森県、岩手県、仙台市、その他宮城県、秋田県、山形県、福島県、

      茨城県、栃木県、群馬県、埼玉県、千葉市、その他千葉県、東京23区、その他東京都、横浜市、

      川崎市、その他神奈川県、山梨県、新潟県、長野県、富山県、石川県、福井県、岐阜県、静岡県、

      名古屋市、その他愛知県、三重県、滋賀県、京都市、その他京都府、大阪市、その他大阪府、

      神戸市、その他兵庫県、奈良県、和歌山県、鳥取県、島根県、岡山県、広島市、その他広島県、

      山口県、徳島県、香川県、愛媛県、高知県、福岡市、北九州市、その他福岡県、佐賀県、長崎県、

      熊本県、大分県、宮崎県、鹿児島県、沖縄県

      <勤務地詳細>
      本社
      住所:東京都中央区銀座6-10-1 GINZA SIX 13F WeWork内
      勤務地最寄駅:東京メトロ各線/銀座駅
      受動喫煙対策:屋内全面禁煙
      交通

      <転勤>


      <在宅勤務・リモートワーク>
      相談可(フルリモート・在宅)

      <オンライン面接>

      勤務時間

      <労働時間区分>
      フレックスタイム制
      コアタイム:9:00〜12:00
      フレキシブルタイム:5:00〜9:00、12:00〜22:00
      休憩時間:60分
      時間外労働有無:有

      <標準的な勤務時間帯>
      9:00〜18:00

      <その他就業時間補足>
      ※上記は標準労働時間です:フレックスタイム制※コアタイム:月の第1営業日のみ(9:00-12:00)

      給与

      <予定年収>
      400万円〜2,000万円

      <賃金形態>
      月給制

      <賃金内訳>
      月額(基本給):333,400円〜1,666,700円
      固定残業手当/月:45,100円〜269,000円(固定残業時間20時間0分/月)
      超過した時間外労働の残業手当は追加支給

      <月給>
      378,500円〜1,935,700円(一律手当を含む)

      <昇給有無>


      <残業手当>


      <給与補足>
      ※給与詳細は、スキル・経験によって決定します。

      ■査定:年2回(4月、10月)※評価は年4回実施

      賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
      月給(月額)は固定手当を含めた表記です。

      休日・休暇

      完全週休2日制(休日は土日祝日)
      年間有給休暇10日〜20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
      年間休日日数120日

      夏季休暇、年末年始、有給休暇(入社時に5日間の事前付与)、慶弔休暇、産前産後・育児休暇、リフレッシュ休暇(5年勤務で9連休+旅費10万円支給、10年勤務で16連休+旅費30万円支給)、半休制度

      完全週休2日制

      待遇・福利厚生

      通勤手当、住宅手当、寮社宅、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険

      <各手当・制度補足>
      通勤手当:上限2万円迄
      住宅手当:月2万円支給※規程あり
      寮社宅:社宅制度(社内規定あり)
      社会保険:各種社会保険完備(関東ITソフトウェア健康保険組合加入)

      <副業>


      <育休取得実績>
      有(育休後復帰率100%)

      <教育制度・資格補助補足>
      ■社内研修・教育制度あり(導入研修・管理職研修など)
      ■資格取得支援制度(社会保険労務士の資格で月2万円手当支給)
      ■社内認定資格制度
      ■書籍購入費負担制度(全額会社負担)
      ■社内勉強会


      <その他補足>
      ■インセンティブ(年4回)
      ■役職手当(月3万円〜)
      ■転勤手当(月2万円/別途社宅制度あり)、転勤支度金(10万円)
      ■持株会
      ■独立支援制度(過去3年で10名の社員が企業しています)
      ■ワーケーション制度(どこでも自由に働けます)
      ■育児休暇(女性6名、男性0名/復帰率100% ※2020年度実績)
      ■リモートワーク手当
      ■作業環境
      入社時に業務に支障のない範囲でお好きな OS をお選びいただけます。
      開発ツール等は自己責任でお好きなツールをご利用いただけます。
      <雇用形態補足>
      期間の定め:無

      <試用期間>
      3ヶ月
      ※期間中の待遇・給与に差異はありません。

    • 求人情報

      注意事項

      この求人は採用企業からdodaがお預かりしている求人情報です。
       (1)ご応募にはエージェントサービスへのご登録が必要です。
       (2)採用条件に合致した方については、ご入力いただいた情報にて、そのまま企業への応募手続きをいたします。
       (3)求人への応募ごとに登録情報を変更することはできかねますため、登録情報は各求人へ最適化した内容ではなく、
      汎用的な内容としていただくことをお勧めいたします。
       (4)ご応募についての合否に関わるご連絡は、この求人情報を担当するdodaの案件担当から行います。
       ※ご経験やご経歴などから、この求人情報へのご応募がいただけない場合があります。あらかじめご了承ください。

    • 企業情報

      会社情報
      株式会社あしたのチーム
      設立 2008年9月
      事業内容
      <「人事コンサル × 人事クラウド × BPO」を組み合わせた「BPaaS」という独自性によって、HRTech市場でも競争力のある事業展開>
      ■事業内容:
      ・人事評価制度の構築・運用「あしたのチーム」
      ・人事評価クラウド「あしたのクラウドHR」
      資本金 100百万円
      従業員数 130名
      本社所在地 〒1040061
      東京都中央区銀座6-10-1 GINZA SIX 13F WeWork内
      URL http://www.ashita-team.com/
    • 応募方法