具体的な業務内容
【内勤営業】異業種からのキャリアチェンジ◆シフト制の為平日休み可/年休126日◆14年連続業界トップ
◎「データ復旧事業」依頼数は年間50000件以上!14年連続で業界トップクラスの安定感
◎未経験歓迎!IT系の知識については研修や資格取得バックアップあり!販売経験やカウンターセールスの経験を活かして営業職へキャリアチェンジ!
■業務内容
全国のITインフラのトラブルに関するソリューションを提供している当社にてインサイドセールス(内勤営業職)を募集します。データ復旧でお問合せいただいたお客様への営業対応をお任せします。外回りや飛び込みなし、電話中心の完全反響営業です。
社員の半数以上が文系出身、業界経験は不問です。エンジニアとの距離も近く、IT系の知識については社内研修で習得できます。
(変更の範囲)弊社業務全般
■具体的な業務内容
・Webを見て電話、メール問合せいただいたお客様へのサービス案内
・商談のアポ取り、機器お預かりの手配
・機器の障害状況の説明、データ復旧にかかる見積りの案内
・復旧データの納期と費用の交渉、クロージング
■魅力ポイント
・社員の平均年齢は29歳。ベンチャー気質な社風で、年齢や職歴を問わず裁量を持って仕事に取り組める環境です。
・営業インセンティブが充実しており、成果が報酬として見えやすい環境です。グループメンバーと切磋琢磨しながら自己成長を実現できます。
■企業拡大フェーズ
◎株式上場・業界の成長に向けた組織拡大
・業界の成長とともに、過去最高売上を更新中。拡大フェーズの組織下でチャレンジを重ねながら、失敗も糧にして成長できる環境です。
・株式上場に向けて、業務環境の整備も推進して取り組んでおります。違法労働やハラスメントには手厳しく対応を行っている管理体制です。
・従業員数192名(2023年1月現在)
【当社のカスタマーサポート職では「理念共感・サポート意識」の2点を重視し、価値観がマッチする方を積極採用しております】
◎理念共感:企業理念への賛同してくださる方
当社が事業展開をしていく上で、最も大切にしているのが企業理念です。
同じ志を持ち、困った人を助けるために仕事がしたいという方を歓迎します。
◎サポート意識:より良いサービス提供のために組織一丸でサポートができる方
お客様から感謝の言葉を頂くことが多い反面、提供サービスに対するクレームを頂くこともあります。
チーム/組織構成