• 株式会社 セルート

    社内SE(リーダー)◆要件定義・ローコード開発/社長室直轄プロジェクト/リモート可【dodaエージェントサービス 求人】

    社内SE(リーダー)◆要件定義・ローコード開発/社長室直轄プロジェクト/リモート可【dodaエージェントサービス 求人】

    正社員
    35歳以上も歓迎
    転勤なし
    退職金制度
    産休・育休取得実績あり
    女性管理職登用実績あり
    働くママ在籍
    女性が活躍
    • 情報更新日:2024/09/15
    • 掲載終了予定日:2024/10/09
    情報提供元:

    仕事内容

    具体的な業務内容

    社内SE(リーダー)◆要件定義・ローコード開発/社長室直轄プロジェクト/リモート可

    【次世代の基幹プロジェクト発足のためエンジニアを募集/1984年から全国の輸送・配送を支援】
    ■ポジション概要:
    当社の社内SEとして、社内の基幹システムを再構築しながら、現存する業務構造を改革することで低コスト体質への転換を目指す、結構重要でやりがいのある、社長室直轄のプロジェクトをお任せします。

    ■業務内容:
    ・ERPを中心にした新基幹システム構築
    ・要件定義リーダー
    ・ローコード開発
    【変更の範囲:会社の定める業務】

    ■職務について:
    テーマは「全体最適化」。現存業務を把握し、高い視座から俯瞰して業務プロセスを標準化・最適化するお仕事です。
    実装は、導入する予定のERPにフィットできればそのままフィットさせ、必要に応じてERPプラットフォーム上にローコードでアプリを作成します。その他に、事業向けの運行管理システムの開発サブプロジェクトなどもあります。

    ■魅力:
    計画からローンチまで全工程に関われるチャンスが多く、一気通貫の実践スキルが向上します。また、開発したアプリをユーザーが利用しているところまでで届けられるので達成感があります。

    ■開発環境:
    言語:C#, javascript, CSS, TypeScript, Ruby, Java, PHP, Python, SQL, Transact-SQL, など
    OS: Windows, Linux, Android, iOS
    フレームワーク:.NET, Ruby on Rails, Babylon.js, など
    インフラ:Azure, AWS, Microsoft 365, Microsoft Dynamics 365 Business Central
    タスク管理:Github, Azure DevOps, Microsoft Planner
    バージョン管理:GitHub, Azure DevOps, AWS CodeCommit
    ・PC:Windows

    ■当社について:
    1984年の創業より培ってきた確かな知識・経験をもとに、安全かつ安心な輸送・配送を確実に実現するために、様々な事業を展開。バイクや軽四輪を使った配送をはじめ、メディカル・バイオ関連輸送や、GMP準拠施設での検体保管等、多様な物流の課題を解決するべく幅広いサービスを提供しています。

    変更の範囲:本文参照

    チーム/組織構成

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      応募資格

      <最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校、高等学校卒以上

      <応募資格/応募条件>
      ■必須条件:
      ・WEB、IT、情報セキュリティの基礎知識
      ・社内ユーザーとの折衝スキル
      ・社内ユーザーの要求の取り纏め、要件定義、ドキュメンテーションができる方

      ■歓迎条件:
      ・ローコード開発経験/Microsoft Dynamics Business Central、Power Apps、Power Automateなど
      ・Microsoft 365の業務活用経験/Microsoft SharePoint、Teams、Formsなど

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      <勤務地詳細>
      本社
      住所:東京都新宿区高田馬場1-31-18 高田馬場センタービル 2階
      勤務地最寄駅:JR、西武新宿、地下鉄東西線/高田馬場駅
      受動喫煙対策:屋内全面禁煙
      変更の範囲:本文参照
      交通

      <勤務地補足>
      リモート相談可(フルリモートは不可)、最低3〜4回の出社見込み
      【変更の範囲:会社の定める事業所(リモートワーク含む)】

      <転勤>


      <在宅勤務・リモートワーク>
      相談可

      <オンライン面接>

      勤務時間

      <勤務時間>
      9:00〜18:00 (所定労働時間:8時間0分)
      休憩時間:60分(12:00〜13:00)
      時間外労働有無:有

      <その他就業時間補足>
      ■残業:月15〜25時間程度

      給与

      <予定年収>
      400万円〜600万円

      <賃金形態>
      月給制

      <賃金内訳>
      月額(基本給):250,000円〜350,000円
      その他固定手当/月:10,000円〜30,000円

      <月給>
      260,000円〜380,000円

      <昇給有無>


      <残業手当>


      <給与補足>
      ※経験・スキル考慮の上決定します。
      ■賞与:年2回(7月、12月)
      ■昇給:年1回(4月)

      賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
      月給(月額)は固定手当を含めた表記です。

      休日・休暇

      週休2日制(休日は土日のみ)
      年間有給休暇10日〜20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
      年間休日日数112日

      ※月1〜2回程度、土曜出勤あり
      夏季休暇(4日)、年末年始(4日)、有給休暇(取得しやすい環境です)、産前・産後休暇/育休制度あり(男性の取得実績もあり)、子の看護休暇、介護休暇、慶弔休暇など

      完全週休2日制

      待遇・福利厚生

      通勤手当、家族手当、住宅手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、退職金制度

      <各手当・制度補足>
      通勤手当:交通費は月額5万円まで
      家族手当:福利厚生その他を参照
      住宅手当:同居の扶養家族がいる場合:2万円
      社会保険:社会保険完備
      退職金制度:退職一時金・確定拠出年金※勤続3年以上が対象

      <定年>
      60歳
      再雇用制度あり/65歳まで

      <育休取得実績>


      <教育制度・資格補助補足>
      ・入社時研修
      ・各事業部門の実務に関する研修
      ・事業許認可に関する研修
      ・使用する契約書等の書式研修
      ・提携先企業で実施されるセミナーへの参加
      ・階層別研修
      ・その他技術向上に関する研修

      <その他補足>
      ・保養施設【東京実業健康保険組合関係(熱海、鎌倉、伊豆等)】
      ・家族手当:配偶者手当5千円、子1人目6千円、子2人目7千円、子3人目8千円、その他扶養家族3千円
      ・皆勤手当:5千円(所定のシフトを欠勤・遅刻・早退・打刻漏れなく出勤した場合)
      ・役職手当:主任5千円〜1万円/係長8千円〜1万3千円/課長代理5万円〜6万円/課長6万円〜7万円
      ・男女共に育児休暇の取得実績あり
      ・財形貯蓄制度
      ・健康診断、ストレスチェック(年1回)
      ・育児短時間勤務制度、介護短時間勤務制度
      <雇用形態補足>
      期間の定め:無

      <試用期間>
      3ヶ月
      試用期間中も、労働条件に変更はありません

    • 求人情報

      注意事項

      この求人は採用企業からdodaがお預かりしている求人情報です。
       (1)ご応募にはエージェントサービスへのご登録が必要です。
       (2)採用条件に合致した方については、ご入力いただいた情報にて、そのまま企業への応募手続きをいたします。
       (3)求人への応募ごとに登録情報を変更することはできかねますため、登録情報は各求人へ最適化した内容ではなく、
      汎用的な内容としていただくことをお勧めいたします。
       (4)ご応募についての合否に関わるご連絡は、この求人情報を担当するdodaの案件担当から行います。
       ※ご経験やご経歴などから、この求人情報へのご応募がいただけない場合があります。あらかじめご了承ください。

    • 企業情報

      会社情報
      株式会社 セルート
      設立 1984年11月
      事業内容
      ■事業内容:
      (1)緊急配送事業(バイク便・カーゴ軽四輪便)
      (2)メディカル、バイオ関連輸送事業
      (3)配送クラウドソーシングアプリ開発・運営
      資本金 50百万円
      売上高 【売上高】5,181百万円
      従業員数 160名
      本社所在地 〒1690075
      東京都新宿区高田馬場1-31-18 高田馬場センタービル
      URL http://www.saroute.co.jp/
    • 応募方法