具体的な業務内容
【上野/不動産事務】不動産宅建士◇資格を活かせる/面接1回/平均残業10h/アットホームな企業
【上野/不動産事務/不動産宅建士歓迎◇資格を活かせる/面接1回/不動産売買・仲介・管理などを展開/火・水定休日/平均残業10h程度】
■業務概要:
首都圏を中心に不動産営業をしている同社にて、宅地建物取引士として営業アシスタント業務をお任せいたします。
売買書類の契約書の作成や添削がメイン業務になってきますが、具体的な業務は以下になります。
・不動産書類を作成するため調査と整理
・契約書類の作成及び添削、重要事項説明書の読み上げ
・営業仕事のサポートと新人社員へ宅建知識の教育等
■働く環境:
・店舗は上野駅から徒歩4分の場所にあります。
・火曜日・水曜日が定休日となり、連休となっております。
・平均残業時間も10h程度でとても働きやすい環境です。
■組織について:
現在従業員は5名程度です。
社員同士の距離感が近く、風通しの良い環境で、アットホームな雰囲気です。
分からないことがあればすぐに聞ける環境になります。
■同社について:
同社は不動産売買・賃貸・管理の不動産会社として首都圏を中心に営業しております。
上野に本店を構えており、新しい部屋で、新しい生活ができるように、日本人だけでなく、外国人の方向けにも不動産仲介と建築の依頼を積極的に推進している企業です。
チーム/組織構成