具体的な業務内容
【上北沢/未経験歓迎♪】病院内清掃スタッフの責任者/転勤無/創業60年超
〜院内職員や当社スタッフを繋ぐお仕事/1961年設立・創業60年以上の安定した基盤/未経験歓迎/転勤無〜
■業務内容:
駅から近く綺麗な病院内の清掃スタッフの責任者として業務を行っていただきます。
具体的には……
(1)院内職員の方、共同事業受託会社社員の方との窓口として、円滑な業務運営の担い手
・定例会や各会議に参加し、当社スタッフへ内容を伝達
(2)50名程度の清掃スタッフのまとめ役
・シフト管理
・緊急時の対応/スタッフへの対応指示 など
(3)弊社本社の担当者と現場とのパイプ役
・本社に対して各社課題の収集、提言と改善策の周知、徹底
【変更の範囲:会社の定める業務】
■当社について:
2021年10月で創立60周年となりました。建物管理のプロとして、清掃、設備管理、保安警備、環境衛生管理等の事業を行っています。
■清掃事業について:
建物には多くの材質が使用され、清掃作業の方法も多岐に渡ります。専門的な知識と経験を有するスタッフにより、効率的で環境汚染や感染対策にも配慮した清掃作業を行います。清潔で快適な環境を創り上げ、人々の快適な利用をバックアップします。
■魅力:
創業以来60年以上にわたって、大手クライアントから個人ビルオーナーまで幅広いお客様から信頼を得続けてきました。お客様からは「丁寧に行ってくださるので信頼感が高い」「対応可能な体制が整っているので有難い」などの嬉しい言葉もいただいております。また、安定した基盤がありながら、従業員数は増加傾向にあり、まだまだ拡大フェーズです。
チーム/組織構成