• パレットクラウド株式会社

    【リモート可】セールスエンジニア/自社生成AI新規サービス◆お問合せ業務の現状課題を解決◎【dodaエージェントサービス 求人】

    【リモート可】セールスエンジニア/自社生成AI新規サービス◆お問合せ業務の現状課題を解決◎【dodaエージェントサービス 求人】

    新着
    正社員
    学歴不問
    35歳以上も歓迎
    転勤なし
    フレックス勤務
    年間休日120日以上
    週休2日制
    産休・育休取得実績あり
    • 情報更新日:2024/07/04
    • 掲載終了予定日:2024/10/02
    情報提供元:

    仕事内容

    具体的な業務内容

    【リモート可】セールスエンジニア/自社生成AI新規サービス◆お問合せ業務の現状課題を解決◎

    【新規事業/AIの力でサービス品質の向上に貢献/受託案件のプロジェクトマネージャー業務のようなポジション】

    ■業務内容:
    親会社、関係会社から紹介いただきニーズのある顧客に対し、機能拡充中の上記生成AIサービスをご提案すると共に、現状ではカバーしきれない個社特有の課題については、受託として別途ご提案も行います。
    【変更範囲:会社の定める業務】

    ・紹介企業への既存サービス提案
    ・顧客要望ヒアリング、要望のプロジェクト化、開発要件整理、仕様策定
    ・課題管理、スケジュール管理、予実管理
    ・エンジニアと連携した開発推進
    ※自社サービスですが、現状は顧客要件ベースで開発をしていますので、受託案件のプロジェクトマネージャー業務が近いイメージです。
    上記ご経験のある部分からカバー範囲を広げてください。
    ※サービスの主な利用技術:Python、AWS、DynamoDB、GPT・Claude等の生成AI

    ■新規サービスについて:
    『パレット管理』の1サービスとして追加されたAI回答サポート機能は、賃貸管理業務における入居者からの問合せ対応時間の削減とサービス品質の向上に貢献しています。
    これを発展させ、賃貸管理業界に限らず多くの企業で負担となっているお問合せ業務の現状課題を解決するため、新規サービス提供をスタートしました。
    コールセンターなどのお問い合わせ窓口でご利用いただくサービスで、個社保有のマニュアルなどのデータから生成AIで最適な回答を提案する機能を中心として、問い合わせ業務の属人化、高負荷などの課題を解決します。
    将来的には汎用的なSaaSプロダクトとして提供することを目指していますが、まずは目の前のお客様の要望を伺いながら小さくつくり、徐々に機能拡充をしている最中です。

    チーム/組織構成

    その他プロジェクト事例

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      応募資格

      学歴不問

      <応募資格/応募条件>
      ■必須条件:
      以下のいずれかの経験を3年以上お持ちの方
      ・Webシステム開発の上流工程(企画、要件定義、サービス/基本設計)の経験
      ・toB Webシステムのプロジェクトマネージャー経験
      ・toB Webシステムのセールスエンジニア、技術営業経験

      ■歓迎条件:
      ・生成AIを活用したサービス開発・企画、提案経験

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      <勤務地詳細>
      本社
      住所:東京都渋谷区恵比寿南1-9-6 恵比寿パークプラザ3F
      勤務地最寄駅:JR線/恵比寿駅
      受動喫煙対策:屋内全面禁煙
      交通

      <勤務地補足>
      出社/リモート選択自由:顧客との打ち合わせ等、業務の必要に応じての出社、訪問となります。
      【変更範囲:会社の定める就業場所】

      <転勤>


      <在宅勤務・リモートワーク>
      相談可(在宅)

      <オンライン面接>

      勤務時間

      <労働時間区分>
      フレックスタイム制
      フレキシブルタイム:5:00〜22:00
      休憩時間:60分
      時間外労働有無:有

      <標準的な勤務時間帯>
      10:00〜19:00

      <その他就業時間補足>
      ※上記就業時間は標準的な勤務例

      給与

      <予定年収>
      600万円〜900万円

      <賃金形態>
      月給制

      <賃金内訳>
      月額(基本給):380,000円〜570,000円
      固定残業手当/月:120,000円〜180,000円(固定残業時間40時間0分/月)
      超過した時間外労働の残業手当は追加支給

      <月給>
      500,000円〜750,000円(一律手当を含む)

      <昇給有無>


      <残業手当>


      <給与補足>
      ■昇給:年2回(規定に基づく)
      ■賞与:年2回(業績に基づく)

      賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
      月給(月額)は固定手当を含めた表記です。

      休日・休暇

      完全週休2日制(休日は土日祝日)
      年間有給休暇3日〜10日(下限日数は、入社直後の付与日数となります)
      年間休日日数123日

      ・有給休暇
      入社6ヶ月未満:3日付与 (半年後に付与される10日より控除)
      入社6ヶ月後:10日付与
      ・夏季休暇、年末年始休暇、慶弔休暇、生理休暇、産前・産後休暇、育児休暇、介護休暇

      完全週休2日制

      待遇・福利厚生

      通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険

      <各手当・制度補足>
      通勤手当:全額支給
      社会保険:社会保険完備

      <定年>
      60歳

      <副業>


      <育休取得実績>
      有(育休後復帰率100%)

      <教育制度・資格補助補足>
      ・書籍購入、イベント参加費用負担(適用条件有)

      <その他補足>
      ・在宅手当
      ・ランチ代補助(適用条件有)
      ・リモートワーク制度
      ・フレックスタイム制度
      ・ピアボーナス (Unipos)
      ・パレット電気、ガス補助
      ・半期表彰制度
      ・書籍購入、イベント参加費用負担(適用条件有)
      ・フリードリンク、フリースナック
      ・服装自由
      ・福利厚生倶楽部(リロクラブ)
      <雇用形態補足>
      期間の定め:無

      <試用期間>
      3ヶ月
      期間中の勤務条件に変更無し

    • 求人情報

      注意事項

      この求人は採用企業からdodaがお預かりしている求人情報です。
       (1)ご応募にはエージェントサービスへのご登録が必要です。
       (2)採用条件に合致した方については、ご入力いただいた情報にて、そのまま企業への応募手続きをいたします。
       (3)求人への応募ごとに登録情報を変更することはできかねますため、登録情報は各求人へ最適化した内容ではなく、
      汎用的な内容としていただくことをお勧めいたします。
       (4)ご応募についての合否に関わるご連絡は、この求人情報を担当するdodaの案件担当から行います。
       ※ご経験やご経歴などから、この求人情報へのご応募がいただけない場合があります。あらかじめご了承ください。

    • 企業情報

      会社情報
      パレットクラウド株式会社
      設立 2010年11月
      事業内容
      当社サービスの「パレット管理」( https://palette.cloud/management )は、不動産業界に特化した入居者管理システム(SaaS型のCRMプラットフォーム/B2B2C)です。
      実績としては、業界最大手の会社様をはじめ、大手賃貸管理会社様を中心に約300万戸以上に導入いただいており、大きなシェアを獲得しています。
      Daigasグループの一員となった2020年10月を第2創業期のスタートと位置づけ、コロナ禍でも安定した経営基盤で、事業も組織も成長を加速させています。
      資本金 100百万円
      従業員数 44名
      本社所在地 〒1500022
      東京都渋谷区恵比寿南1-9-6 恵比寿パークプラザ3F
      URL https://corporate.palette.co.jp/
    • 応募方法