具体的な業務内容
【野田市】老舗倉庫業の新規サービスの提案営業 ※残業月5h以内/ニッチトップ/土日祝休
【サービス開始3期目で売り上げ高伸び率18%超えの急成長サービス/平均残業5h以下の働きやすい環境/土日祝休/創業50年の実績】
■業務内容:【変更の範囲:会社の定める業務】
小売業・卸売業・製造業で多く利用されるDC(倉庫一時保管サービス)、倉庫サブリースの事業で、営業担当を募集いたします。
現在サービス開始から3期目になりますが、1期目3000万円、今期で1億6000万円と急成長中のサービスとなります。
■業務詳細:
・新規開拓、既存顧客の営業、倉庫業務マネジメント
・担当する商品やサービス:DC(倉庫一時保管サービス)、倉庫サブリース
※提案するお客様:ヘルスケア及び、医療品業界(温湿度管理)、製造業者、輸出入業者、3PL
・営業戦略の策定や顧客との交渉
└提案資料及び見積作成、契約書の締結手続き、既存顧客との交渉、倉庫業務管理全般
・報告書の作成や市場分析などの付随する業務
└各種報告書の作成
■組織構成:
オペレーション部 合計12名 (1)統括責任者1名 (2)ロジ企:7名(倉庫業務・事務) (3)CSC(カスタマーソリューションセンター):4名
入社後は先輩社員のサポートのもと業務を覚えていただける環境がありますのでご安心ください。
■圧倒的な働きやすさ:
・土日祝日休、年末年始・夏季休暇あり!
※法人向けサービスであるため、休日休暇に作業は発生しません。
・8:30〜17:30勤務で基本的に残業は無く、定時退社が基本。
・抜群の定着率を誇る当社では、安定した環境で長期的に就業することができます!
■当社について:
・同社は昭和47年から51年の長きにわたり公官庁・各種団体・企業より排出される情報文書の保管から処理までを、一貫して行ってきました。
・好調な業績を受けて、2022年には国内最先端の設備を持った倉庫(野田市)の立ち上げも行っております。
・社会情勢に合わせて立ち上げた新規事業も好調です。
└契約書管理クラウドサービス『ConPass』(書類のクラウド管理)
└オフィス備品などの保管・宅配型トランクルームサービス『Stock MAMORU』 など(オフィス縮小・移転、リモートワークの増加)
変更の範囲:本文参照
チーム/組織構成