具体的な業務内容
【大阪/淀屋橋】ITサポートデスク※顧客先インフラサポート/運用設計〜保守◆チーム常駐◆転勤なし
■業務概要:
お客様先社内のインフラ部門のユーザーサポートをご担当いただきます。
■業務詳細;
主にお客様先(環境:端末1500台、仮想端末1500ユーザー)のサポートデスク対応をお任せする予定ですが、それだけでなく運用設計から検証・導入、運用保守対応や各種ツール(BIO等)の選定検証から導入・運用までお任せします。少人数のチームで動く事が多くなりますので、提案、設計構築だけではなく運用まで幅広く担当したいという方は歓迎いたします。顧客先に常駐して業務をすることが多くなりますが、すべて請け負いにて案件を獲得しており、特定派遣されることは基本的にはありません。チームで常駐し、クライアント折衝及びチームマネジメントもお任せいたします。
■企業概要:下記事業を展開しています。
・企業向け業務システムの企画・設計・開発・システム保守
・制御系システムの設計・開発
・ネットワーク・システムの設計・設定・導入・運用支援
・システムコンサルティング・システム監査・SSC事業
・情報処理機器及び周辺機器の販売
・情報セキュリティ商品の代理販売
■特徴・魅力:
社長は前職時代のその人脈から大手ユーザー系SIに深く入り込んでいます。また人を大事にするという社風が色濃く、決め細やかに常駐している社員にも会社の情報を営業経由で伝えており、月1回は必ずG単位での帰社日を設け、四半期に1回は全社員が自社に集まります。また四半期ごとにMVPを選出し、表彰しています。
チーム/組織構成
その他プロジェクト事例
開発環境