具体的な業務内容
【浜松町】作業員の労務管理・指導◆平均残業月20H程度◆転勤なし◆アットホームな雰囲気◎◆正社員
【昭和50年設立・アットホームな社風/残業月平均20時間/土日祝休み/転勤なし】
■業務内容:
清掃管理物件を担当し、作業員の労務管理・作業員への指導を行っていただきます。
顧客への営業もお願いいたします。
【変更の範囲:会社の定める業務】
■メッセージ:
清掃業を中心としたビルメンテナンス会社となります。
清掃未経験者に関しては、1年程現場に入っていただき、清掃業について学んでいただきます。
経験者に関しては一定期間の研修期間の後、担当現場を持っていただき、作業員の指導・労務管理を行っていただきます。また必要に応じ客先への清掃提案を行っていただきます。
変更の範囲:本文参照
チーム/組織構成