具体的な業務内容
【浜松町】自社プロダクト導入コンサルタント・プロジェクトマネージャー◆リモートワークあり
【2023年9月に東証グロース上場の成長企業/大手企業向け経理のSaaSサービスを提供/「働きがいのある会社」認定企業/リモートワーク併用可】
■業務内容:
導入コンサルタントやプロジェクトマネージャーとして、主に顧客フロントに立ち、自社プロダクト(Robota、Rimota)導入プロジェクトのオンボーディング〜アダプティングをご担当いただきます。
<具体的な業務内容>
・お客様がどのような課題を解決したいかを的確に把握し、円滑な導入と安定稼働に向け、関係者(お客様、パートナー企業等)と連携しながらプロジェクトを推進
・安定稼働化までに発生する様々な技術的な課題を開発チーム・セールスチームとコミュニケーションをとりながら解決に導く
・導入後も継続的な活動を通じてサービスの活用度を高め、お客様に伴走しながら業務効率化に貢献し、利用継続と処理ボリューム増加によるビジネスゴールを目指す
<作業環境>
・コミュニケーション: slack、Trello、Confluence、Jira、Wrike、Zendesk、Flyleなど
・コラボレーション:Google workspace、zoom, Gather.town
・インフラ:AWS
・その他:Github、Datadog、UiPath
■当ポジションの特徴:
ビジネスが急拡大しており、日本を代表する大手企業から非常に多くの契約をいただき、現在、事業・組織ともに急成長のフェーズにあります。2023年9月には東証グロース市場へ上場をし、さらなるビジネスの拡大を目指しています。そのため、最先端のAI技術を搭載した当社ソリューションのお客様への導入〜安定稼働をリードする「導入コンサルタント・プロジェクトマネージャー(SD・CSM)」を増員し更に拡大を加速させたいと考えています。
■当社の特徴:
設立がまだ浅い企業ですが、エンタープライズ企業や大手ベンダーを中心に売上も順調に伸ばしています。当社と同じようなサービスを提供するベンチャー企業もありますが、AIを利用した読取り精度の高さや速さ、仕訳など経理業務に特化した独自の機能を備えていることが大きな強みです。
チーム/組織構成
その他プロジェクト事例
開発環境