• 企業の年収・評判・口コミ情報 TOP
    • 株式会社フロンティアコンサルティングの求人情報(【名古屋】オフィス内装の施工管理 ◇家族手当・住宅手当(月2万)有/土日祝休み/リモート・時差出勤可【dodaエージェントサービス 求人】)

    株式会社フロンティアコンサルティング

    【名古屋】オフィス内装の施工管理 ◇家族手当・住宅手当(月2万)有/土日祝休み/リモート・時差出勤可【dodaエージェントサービス 求人】

    【名古屋】オフィス内装の施工管理 ◇家族手当・住宅手当(月2万)有/土日祝休み/リモート・時差出勤可【dodaエージェントサービス 求人】

    正社員
    学歴不問
    35歳以上も歓迎
    年間休日120日以上
    週休2日制
    退職金制度
    産休・育休取得実績あり
    女性管理職登用実績あり
    働くママ在籍
    女性が活躍
    • 情報更新日:2024/09/15
    • 掲載終了予定日:2024/10/02
    情報提供元:

    仕事内容

    具体的な業務内容

    【名古屋】オフィス内装の施工管理 ◇家族手当・住宅手当(月2万)有/土日祝休み/リモート・時差出勤可

    〜創業以来成長を続ける「働き方」を作り上げる企業/有名企業での実績も多数/土日祝休み/リモート可/年間休日120日/家族手当(配偶者1万円・子1万円)や住宅手当(月2万)等の福利厚生充実〜

    ■職務内容:
    ワークプレイス空間を作り上げるコンストラクションマネジャー(施工管理)のポジションです。工程管理や予算管理はもちろん、コスト削減やクオリティ向上のために日々アイデアを出し、お客様の期待を超えるオフィスをつくることを常に意識していきます。
    【変更の範囲:会社の定める業務】

    ■業務詳細:
    (1)営業・デザイナーとの打ち合わせ
    営業とデザイナーが練り上げたプランについての打ち合わせから案件がスタートします。図面やイメージパースを紐解いて造り方を考え、想定工事工程組みや工事費用を算出していくことで工事受注に繋げていきます。

    (2)工事計画の立案・工事の準備
    工事を受注したら工事計画を立てます。統率力、コミュニケーション力、段取り力をフル活用しながら準備を進めていきます。

    (3)現場の管理・監督
    着工した後はパートナーの施工会社さんを指揮、統率しつつ、品質・工程・コストをコントロールしながら計画通りに工事が進むよう管理・監督します。

    (4)引き渡し
    お客様と約束した期日を守り、引き渡しをします。お客様の喜ぶ姿が見れるので一番達成感を感じる瞬間です。

    ※複数の案件を担当いただきますが、パートナー会社さんと一緒に現場管理をしていくので、ずっと現場に張り付く必要はなく、指揮命令者として現場を引っ張っていただきます。

    ■働く環境:
    <社員が長く働ける環境づくりを推進中!>
    ・有休年5日取得必須(土日と合わせて9連休取得を社内で推奨中!)
    ・有休取得手当支給(年5万円)
    ・時間差出勤・在宅勤務可(ハイブリッドワーク制度)
    ・転勤なし
    ・60歳以降も働けます
    ・退職金制度有
    ・社員交流イベント実施
    ・家族手当(配偶者月1万・子月1万)、住宅手当(月2万) など

    ■当社について:
    フロンティアコンサルティングは2007年に誕生したコンサルティングファームです。これまでに日本全国、アジア諸国で、数多くのワークプレイスを作り上げてきました。

    変更の範囲:本文参照

    チーム/組織構成

    その他プロジェクト事例

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      応募資格

      学歴不問

      <応募資格/応募条件>
      ■必須条件:
      2級建築施工管理技士をお持ちの方

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      名古屋市、その他愛知県

      <勤務地詳細>
      名古屋支店
      住所:愛知県名古屋市中区栄3-3-21 セントライズ栄 6階
      勤務地最寄駅:地下鉄東山線/栄駅
      受動喫煙対策:屋内全面禁煙
      変更の範囲:本文参照
      交通

      <勤務地補足>
      【変更の範囲:会社の定める場所】

      <転勤>
      当面なし
      他県の数カ月かかる大型プロジェクトをお任せする際には出張が発生する可能性がございます。

      <在宅勤務・リモートワーク>
      相談可(在宅、サテライト)

      <オンライン面接>

      勤務時間

      <勤務時間>
      9:00〜18:00 (所定労働時間:8時間0分)
      休憩時間:60分(12:00〜13:00)
      時間外労働有無:有

      給与

      <予定年収>
      550万円〜700万円

      <賃金形態>
      月給制
      補足事項なし

      <賃金内訳>
      月額(基本給):226,800円〜445,500円
      その他固定手当/月:20,000円
      固定残業手当/月:53,200円〜104,500円(固定残業時間30時間0分/月)
      超過した時間外労働の残業手当は追加支給

      <月給>
      300,000円〜570,000円(一律手当を含む)

      <昇給有無>


      <残業手当>


      <給与補足>
      ※年収は年齢・経験・前職給与に応じて決定します
      ■賃金改定:年1回
      ・賞与:年2回 実績:基本給4か月分/年間 
      ・超過分は時間外勤務手当で別途支給

      賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
      月給(月額)は固定手当を含めた表記です。

      休日・休暇

      完全週休2日制(休日は土日祝日)
      年間有給休暇10日〜25日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
      年間休日日数120日

      年間休日120日以上/完全週休2日制
      ・有給休暇(年5日取得必須&土日と合わせた9連休推奨)
      ・夏季休暇、年末年始休暇、慶弔休暇、産休・育休
      ・土日出勤の場合は代休を取得いただきます。

      完全週休2日制

      待遇・福利厚生

      通勤手当、家族手当、住宅手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、退職金制度

      <各手当・制度補足>
      通勤手当:全額支給(同社規定に基づく)
      家族手当:配偶者:月10,000円、子:月10,000円
      住宅手当:月20,000円 在宅勤務の環境構築のため一律支給
      社会保険:社会保険完備
      退職金制度:企業型確定拠出年金制度

      <定年>
      60歳

      <育休取得実績>


      <教育制度・資格補助補足>
      ・OJT研修
      ・入社時説明
      ・メーカー研修
      ・外部セミナー
      ・管理職研修
      ・1on1MTG(イクメン制度)
      ・学習支援制度

      <その他補足>
      <資格手当>
      ・1級建築士/1級建築施工管理技士 5万円/月
      ・2級建築士/2級建築施工管理技士 1万円/月

      <各種手当>
      ・住宅補助 2万円/月(在宅勤務の環境構築のため支給)
      ・配偶者 1万円/月
      ・18歳未満の子供一人 1万円/月
      ・有給休暇手当 年5万円
      ・引越し手当(就職のため50キロ以上遠方から引っ越す方は引っ越し代全額補助)
      ・ランチ補助
      ・出張手当
      <雇用形態補足>
      期間の定め:無
      補足事項なし

      <試用期間>
      3ヶ月
      ※条件変更なし

    • 求人情報

      注意事項

      この求人は採用企業からdodaがお預かりしている求人情報です。
       (1)ご応募にはエージェントサービスへのご登録が必要です。
       (2)採用条件に合致した方については、ご入力いただいた情報にて、そのまま企業への応募手続きをいたします。
       (3)求人への応募ごとに登録情報を変更することはできかねますため、登録情報は各求人へ最適化した内容ではなく、
      汎用的な内容としていただくことをお勧めいたします。
       (4)ご応募についての合否に関わるご連絡は、この求人情報を担当するdodaの案件担当から行います。
       ※ご経験やご経歴などから、この求人情報へのご応募がいただけない場合があります。あらかじめご了承ください。

    • 企業情報

      会社情報
      株式会社フロンティアコンサルティング
      設立 2007年2月
      事業内容
      企業にとっての”顔”であるオフィス。
      経営戦略やブランディングに見合ったオフィス環境を提案し、 企業の業績向上、そして社員の方々の意欲向上に貢献することが私たちのミッションです。
      当社の強みは、オフィス移転における仲介から設計・デザイン、工事、家具販売、ネットワーク構築、移転、退去時の原状回復工事まで、トータルコンサルティングを提供できること。
      社内で全工程におけるノウハウを有しており、これらを活かした質の高い提案力により、圧倒的な支持を頂いています。
      資本金 20百万円
      売上高 【売上高】10,253百万円
      従業員数 353名
      本社所在地 〒1000004
      東京都千代田区大手町1-6-1 大手町ビル1F
      URL http://www.frontierconsul.net/
    • 応募方法