具体的な業務内容
【青森/弘前】総務◆年休120日/月残業平均5h/青森に4社しかない上場企業◆
■職務内容:総務担当として総務業務全般に携わっていただきます。
■業務内容:
・各種許認可対応
・資産管理
・保険関連手続き
・その他各種庶務業務全般
■組織構成と就業環境:総務部は総務課と人事室に分かれており、部長以下5名のメンバーで業務を行っております。月間の平均残業時間は5時間以内と安定した環境での就業が可能です。
■特徴:当社は「信頼される商品供給能力」「専門性の高い情報提供力」「付加価値の高いサービスの提供」を企業の強みとしております。まず、信頼される商品供給能力についてですが、各事業所に特殊倉庫(温度管理できる危険物倉庫)を含めた倉庫を保有し、お客様からの緊急なご注文にも迅速に対応できる安定的な供給体制を構築しております。専門性の高い情報提供力については、仕入先と強固なパートナーシップを結び、情報を共有化することで、お客様が必要としている商品情報をタイムリーに提供できる体制を整えております。また、展示会・学会・説明会・産学官連携セミナーなどへ積極的に参加し、ここから収集した鮮度の良い情報を配信しております。付加価値の高いサービスの提供については、コスト面や短納期での供給に関してはもちろん、お客様がお困りの問題に対する解決策をご提示するなど、お客様目線での「提案型営業」を展開しております。
チーム/組織構成