具体的な業務内容
【東京/不動産営業経験者歓迎】法人向けの売買仲介 ※土日祝休み/所定労働7時間10分/福利厚生◎
〜不動産業界でのキャリアアップを目指している方へ/土日祝休み/福利厚生充実/オフィス・複合施設、物流など/大型案件は10億円以上の規模〜
■業務内容:
不動産売買・賃貸借の仲介、不動産コンサルティング、不動産買取・バリューアップの担い手を募集しております。
(1)法人向け事業用不動産(案件の9割が法人)、国内不動産全般の仲介業務。不動産売却・購入等を希望されるお客様に対し全社的な情報共有のもと物件情報の収集から契約・引き渡しまでを担当頂きます。
(2)オフィスビル・レジデンス・商業施設・物流施設など、様々な事業用不動産を取扱うことができ、幅広い経験を積むことが可能です。
■働きやすさ:
(1)残業は月間平均20時程度です。同社は所定労働が7時間10分、フレックスタイム制度もあり、ワークライフバランスが抜群に整う環境です。日土地グループ内で培ったこれまでの既存顧客や、ネットワーク基盤が強力なため、新規で顧客開拓するということはほとんどありません。効率的な営業活動が可能。
(2)リモートを柔軟に活用。全社平均50%、営業では60%程度のリモート比率です。今後の市況の変化に応じて変化する可能性があります。
■このような方を歓迎:
法人向けの売買仲介を経験されている中、就業環境を改善したい、より規模の大きい物件に携わってスキルアップしたい、安定感のある会社に転職したいなど。
■営業の組織構成:
東京本社(約10名強)、新宿支店(約10名強)、横浜支店(約5名強)、大阪支店(約10名)、名古屋支店(約5名)、福岡支店(約5名)30代〜40代が中心。
■同社の魅力:
(1)都市開発などの不動産開発事業や証券化、CRE戦略等、様々なビジネスを展開。設立より培われた多くの業歴と充実の顧客層があり、事業基盤は安定しています。
(2)住宅手当、家族手当が手厚く、世帯主か否か、子供の有無により異なりますが、最大で年間100万円程度支給されます。
チーム/組織構成