具体的な業務内容
【岐阜市】建築施工管理◆面接1回/転勤無し/週休2日(土日)/店舗や住宅・公共建築の施工
■概要:工事のスケジュール管理、資材の手配、協力会社連携、工事費用の管理など、建設工事に必要な管理業務全般をお任せしていきます。
■担当業務:お客様と建物に関する想いやご希望をじっくりヒアリング。その内容を元に施工図や施工計画などの検討・提案、資材・協力会社手配や予算、スケジュール、安全・品質管理など工事が計画通り進めていけるように、協力会社との連携。工事に必要な書類作成、お客様への工事進捗報告、完工報告などを行って頂きます。
■業務内容詳細:
店舗や住宅、公共建築の施工を実施しており、施工に関する管理業務全般を担当頂きたいと考えております。取引先やお客様のご要望をじっくりヒアリングしてカタチにしていく事を心がけております。
施工管理業務において、お客様のご要望に沿った建物作りを心がけて頂きたいと考えております。工事が計画通りに進捗できるように、協力会社と連携しながら進めて頂くと共に、工事書類やお客様へのご報告業務などにも対応頂きます。
■組織構成:60代1名、50代1名、40代3名、30代1名、20代2名、事務員2名の計10名で構成されております。
■キャリアパス:当社施工管理担当者と同行しながら、業務の流れを習得。最初は小規模案件から担当頂き、徐々に規模の大きい案件を担当→独り立ち頂くと共に、組織強化に向けて業務指導や人材育成などにも尽力頂きます。
■働き方、就業環境:週休2日制(土日)制度や残業時間削減の為に直行直帰も可能な勤務体系を導入しています。デジタルツールにより現場から出退勤を記録して明確な勤務時間管理を実施しております。
■仕事の魅力:お客様のと真剣に建物についてヒアリングをしながらカタチとなる建物を作り上げていく充実感を感じて頂けます。建築資材やデザインなどこだわりを持った業務遂行が可能となり、お客様にとって一番良い提案は何かを考えていく事ができますので、業務に関する満足感が高い事が当社の業務の魅力です。
チーム/組織構成
その他プロジェクト事例