具体的な業務内容
【岡山】不動産事務・営業サポート◆残業9時間程/服装自由/DX化も進めています◎
【異業種からの転職者も活躍/月平均9時間程の残業時間】
■業務概要:
AM事業部(岡山)にて営業のサポート役として、電話対応、見積書作成などのバックオフィス業務をお任せします。マンスリー&ウィークリーマンション・その他事業に関連する事務作業がメインです。
※営業のサポート役としてチームや社外の方とも連携を取るので、コミュニケーションも楽しめます。
【変更の範囲:会社の定める業務】
■具体的な業務:
・見積書の作成
・電話対応/メール対応
・契約書の作成、申請
・ホームページの更新
・リストの作成 など
※成長や適性を見ながら、少しずつ業務の範囲を広げていきます
※HP更新は資料を見ながら入力をする簡単な作業となっております。
賃貸の部屋で「5階建て」や「鉄筋」等を転記する作業となり、スキルは不要です。
閲覧数が上がるよう工夫できる作業となります。
■配属チーム:
配属予定のAM事業部は計7名が在席(アルバイト含む)。そのうち5名が女性で、20代〜30代がメインで活躍しています。
責任者1名、メンバー3名(派遣やパートの方を含む)が事務として在籍しております。未経験入社の先輩社員も多く在席しており、みんなでフォローしながら業務に取り組んでいます。
■働き方:
メリハリを持った勤務を推奨し、残業はできるだけしないのがポリシー。
DX化も進めており、月平均9時間程の残業時間ですが、理想は定時退社です。
シフトでの希望休も基本的には通る環境です◎
■教育制度:
現場OJT形式で責任者(30代女性)がサポートいたします。
まずはできることからお任せし、将来的には幅広くお任せしたいと考えております。
■採用担当からのメッセージ:
不動産事業を中心に、ITサービス等の多彩な事業を展開するケイアイグループ。今回はマンスリーマンションの運営管理を担うAM事業部にて、新しい仲間を募ることになりました。現在AM事業部では20代〜30代の女性がメインで活躍しています。新しい環境で1からスタートされたい方、未経験から不動産業のスペシャリストを目指してみませんか?先輩社員がしっかりとあなたの成長をサポートします。
変更の範囲:本文参照
チーム/組織構成