具体的な業務内容
【平塚市】経理職/未来の管理職候補/G各社を取りまとめ/東証スタンダード上場企業◎/社内副業制度有
■採用背景:
同社の経理組織強化のための採用でございます。現在の部長、課長に次ぐ次世代の幹部候補を求めています。課長に次ぐ管理職候補が不足しており、長期的観点での組織体制強化を図りたく、採用活動を行っております。今回のポジションにおいては管理職経験は求めておりません。一定の経理実務スキルとキャリアアップ志向がある方に来てほしいと思っています。
■職務内容:
上場会社としての経理業務全般
・月次決算業務
・固定資産などの税務
・年次決算
※グループ各社をセグメント毎に分担して担当するため、断片的ではなく川上から川下にわたって幅広く経理業務に携わって頂きます。
■入社後について:
弊社で教育をしっかりとさせて頂きます。会社理解とマネジメントスキルが身に付いた際に、管理職候補として、役職を持ち、部下をマネジメントしていただきたいと思っています。(想定としては係長や課長補佐を検討しています。)
■組織構成:
経理課は計8名で構成されています。
部長1名:52歳男性
課長1名:47歳男性
主任2名:30代女性
パート4名
■キャリアについて:
管理職候補として採用致しますので、役職を目指せます。
□年収モデル
・係長:500万
・課長補佐:550万
・課長:600万
■社内副業制度:
当社は様々な事業展開を行っており、その一部であるホテル業にて、休日や早朝などに副業として就業する事が可能です。その場合、別途給与を支給しております。
■サン・ライフ社について:
創業80年超の総合サービス企業になります。地域密着でブライダル・ホテル・介護・葬儀事業を行っており地域のライフステージ充実化を目指しています。経営状態としては、ホテル事業が安定収入になっております。さらに介護・葬儀事業も安定拡大しております。新規事業も開発しており、さらに顧客の生活に密接したサービスを展開していく予定です。多角的に経営を行っているため、景気に左右されないのも特徴になります。市場からの期待が非常に高く、現在3期連続売上増で今後更なる成長を期待される企業です。20店舗以上の運営をしていますが、さらなる発展のため年2〜5店舗増やしております。
チーム/組織構成