具体的な業務内容
【転勤無】広島JPビルディングの運営管理◇未経験歓迎!日本郵政G/残業月10H程/年休125日
<日本郵政グループ/日本中から注目を浴びるオフィスビル・複合用途施設等を担当/残業10時間程度/土日祝休み>
JPビルマネジメント株式会社は、主に日本郵政グループが開発・保有する施設の運営管理を担う会社です。2022年9月に竣工した複合用途施設「広島JPビルディング」(広島市)で運営管理業務を担当していただく方を募集します。
■業務内容:
・運営管理業務(オーナー対応、企画提案、PMレポーティング等)
・賃貸代理業務(各種契約締結他)
・入居企業対応業務(日常リレーション、入退去時調整等)
・ビルメンテナンス会社等の統括管理業務(施設警備会社等)
・各協力業者、施工業者等の調整や折衝、近隣団体との連携等
・その他上記に関連する業務全般
・変更の範囲:会社の定める業務
<配属部署について>
・場所:広島営業所
・人数:4名
・残業時間:部署平均10時間程度
<転勤について>
地域職採用のため転居が必要な異動は想定しておりません。
<広島JPビルディングとは>
広島駅南口という好立地に位置する広島JPビルディングは、自走式駐車場を備えた大型の賃貸オフィスビルです。
基準階貸室面積が約1,530平方メートルの広島最大級のオフィスや、低層部の商業店舗を特徴としており、広島の最前線で存在感を形成しています。
2025年春には新しい広島駅ビルと2階でデッキ接続を予定しています。
<福利厚生>
・住宅手当(最大27,000円)、社宅制度あり
・扶養手当(配偶者6,000円、子供6,200円)
・退職金制度
・確定拠出型年金制度
・時間休制度(1時間単位で取得可能)
・年間休日125日
・有給休暇(入社初日から付与されます)
・夏期休暇(3日)、冬期休暇(2日)※有給とは別に付与
・日本郵政持株会制度
・ベネフィット・ステーション利用可
など
※各種社内規定あり
チーム/組織構成