具体的な業務内容
【岐阜/各務原市】総務人事 ◆土日祝休/在宅勤務可/テルモ100%子会社/成長性ある医療業界
〜医療業界の売上上位テルモの100%子会社!リモート可・フレックス制でワークライフバランス◎/医療機器メーカーの総務・人事〜
■職務内容
テルモ100%子会社で低侵襲医療機器(カテーテル等)の開発〜生産を行う当社にて、ご経験やスキルに応じて、下記業務の中からお任せいたします。
・内部統制業務(社内規程整備、契約書などの文書管理)
・社内行事の企画/運営
・オフィス環境の整備
・BCP(事業継続計画)体制の整備/運用
・社内会議の運営事務局(株主総会、取締役会、経営会議など)
・広報活動(自社PR、社外ホームページの維持管理/更新)
・勤怠管理
・人財採用(新卒/中途)
・人財育成/教育研修
・給与計算/社会保険手続き
※変更の範囲:会社の定める業務
■入社後の流れ
適性を見て、総務or人事業務のどちらかを担っていただきます。コンパクトな組織のため、経営に関わる部門とも非常に距離が近く、将来的にはマネジメントや経営幹部の道もございます。会社として人材を積極登用していく仕組みがあり、自部門以外の部門長からアドバイスがもらえる場や、プロジェクトのリーダーへ抜擢いただける機会が豊富です。
■当社の魅力:
・テルモ100%子会社として、低侵襲医療機器(カテーテル等)の開発〜生産を一貫して対応しています。新製品も複数控えています。
・岐阜県勤務で、転勤はなく、近隣県からも通勤可能です。
・コンパクトな組織で昇進も狙いやすい環境です。
■当社の特徴:
2008年6月にテルモグループに入り、2009年には血栓除去カテーテルを欧州市場に発売し、海外進出を果たしました。その後も様々な製品を展開し医療の安全性や効率性の向上に寄与する製品を提供しております。「医療を通じて社会に貢献する」という企業理念のもと、高品質で安定的に提供すること、医療現場に密着し医療従事者と協働し、新たな製品開発に取り組むことにより、医療の質と医療経済性を高めていきます。
チーム/組織構成