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    • グローバルコミュニティ株式会社の求人情報(【港区】分譲マンション管理◆大和ハウスG/フルフレックス/残業平均25h程/チーム協力社風【dodaエージェントサービス 求人】)

    グローバルコミュニティ株式会社

    【港区】分譲マンション管理◆大和ハウスG/フルフレックス/残業平均25h程/チーム協力社風【dodaエージェントサービス 求人】

    【港区】分譲マンション管理◆大和ハウスG/フルフレックス/残業平均25h程/チーム協力社風【dodaエージェントサービス 求人】

    正社員
    学歴不問
    第二新卒歓迎
    35歳以上も歓迎
    フレックス勤務
    年間休日120日以上
    週休2日制
    退職金制度
    • 情報更新日:2024/09/15
    • 掲載終了予定日:2024/10/16
    情報提供元:

    仕事内容

    具体的な業務内容

    【港区】分譲マンション管理◆大和ハウスG/フルフレックス/残業平均25h程/チーム協力社風

    ◆◇職種・業界未経験歓迎!/東証プライム上場・大和ハウスグループで基盤安定/ワークライフバランス/風通しの良さには自信あり!◇◆
    ◎2400名の従業員規模
    ◎売上げ、右肩上がり好調!

    ■仕事概要:
    分譲マンションの運営を、建物オーナーや管理組合に代わって行います。
    ★お客様が快適に住めるよう、また大事な資産の価値を維持するお仕事です。
    ★入社時点での専門知識は不要/一般呼称「マンションフロント」

    ■具体的には…
    ・予算案、運営改革の立案
    ・建物や各種設備の修繕工事提案
    ・理事会や総会等、会合への参加、議事録作成
    ・提案資料や手続に関する資料等の事務処理
    ・マンション管理員のマネジメント
    ・トラブル対応
    【変更の範囲:会社の定める業務】
    【エリア】市内・近隣郊外エリア中心
    【担当物件】15棟程/1人、ご経験者の場合半年で12棟程想定

    ◆1日のイメージ
    10:00 フレックス出勤・点検不備事項確認のため外出直行
    12:00 帰社・昼休憩
    13:00 理事会議案書作成
    15:00 建築部門と工事打ち合わせ
    17:00 理事会のため外出
    18:00 理事会開始
    19:00 理事会終了、直帰退勤

    ■業務の特徴:
    ・資料作成など事務処理が7割程
    ・現地には直行または直帰可能
    ・会社は土日祝休みですが理事会・総会は土日開催があり月3~4回は土日出社の場合あり★平日に振替休日(振替取得率100%)
    ・緊急時はコールセンターが問合せ対応
    ★法律、設備、建築、保険、会計など幅広く知識が求められますが社内で専門部署をつくり分業化を進め業務効率化も図っています!

    ■入社後の流れ:
    OJTでフォロー。2~3年後には後輩育成やリーダーにも携わっていただくことを期待します

    ■当社について
    ・1971年創業、独立系のマンション管理会社としてスタート
    ・現在は大和ハウスGとして、マンション、ビル、商業施設など総合的に管理
    ・ストックモデルビジネスで安定成長!

    ■求人の魅力
    ・中途入社8割以上、「さん」付けで呼び合う社内文化で相談しやすい雰囲気
    ・社員同士の競争文化は全くなし!
    ・成果だけでなくプロセスも評価対象。数字に表れない頑張りも評価
    ・各段階に応じた研修も実施!スキルアップ環境あり!

    変更の範囲:本文参照

    チーム/組織構成

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      応募資格

      学歴不問

      <応募資格/応募条件>
      ■必須
      ・分譲マンションのフロント経験(2年以上)
      ・管理業務主任者


      ◆目標に追い方について◆
      売上ノルマでなく「目標」の制度。
      社員同士の競争文化は全くなく、むしろ部署売上達成のための上司相談や、先輩アドバイスを求めるなど、お客様にプラスになるような工事提案をします。

      \こんな方、ぜひ是非ご応募ください!/
      ・マンションフロントは好きだけど、業務過多で長く続けられるイメージがない…
      ・安定性も大事…
      ・頑張った分がきちんと評価される環境が良い

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      <勤務地詳細>
      東京支社
      住所:東京都港区芝大門2丁目10-12 KDX芝大門ビル5階
      受動喫煙対策:屋内全面禁煙
      変更の範囲:本文参照
      交通

      <勤務地補足>
      【変更の範囲:会社の定める事業所】

      <転勤>
      当面なし
      転勤当面なし

      <在宅勤務・リモートワーク>
      相談可

      勤務時間

      <労働時間区分>
      フレックスタイム制(フルフレックス)
      休憩時間:60分
      時間外労働有無:有

      <標準的な勤務時間帯>
      9:00〜18:00

      <その他就業時間補足>
      平均残業:月25時間程度。毎週水曜日:全社的にノー残業デーその他:フレックス制度や直行直帰制度も有

      給与

      <予定年収>
      500万円〜600万円

      <賃金形態>
      月給制

      <賃金内訳>
      月額(基本給):239,200円〜305,600円
      その他固定手当/月:42,000円

      <月給>
      281,200円〜347,600円

      <昇給有無>


      <残業手当>


      <給与補足>
      ※経験や能力を考慮の上、当社規定により決定
      ■昇給年1回
      ■賞与年2回
      ■モデル年収:賞与・諸手当(CP物件手当1.5万/資格0.2万/役職(主任)1万/地域1.5万)、課長以外は残業25h込
      524万/4年目(主任級)
      573万/8年目(係長級)
      773万/13年目(課長級)


      賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
      月給(月額)は固定手当を含めた表記です。

      休日・休暇

      完全週休2日制(休日は土日祝日)
      年間有給休暇10日〜20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
      年間休日日数120日

      土日祝休、年末年始休暇、有給休暇(ご家族の記念日や誕生日などの大切な日に取得を推奨しています)、慶弔休暇、産前・産後休暇 、育児休暇
      ※土日出勤可能性あり(振替取得)

      完全週休2日制

      待遇・福利厚生

      通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、退職金制度

      <各手当・制度補足>
      通勤手当:全額支給
      社会保険:各種社会保険完備
      退職金制度:勤続3年以上の方が対象(正社員のみ)

      <教育制度・資格補助補足>
      教育制度:OJT、CP研修、階層別研修等 資格補助:模擬テスト、資格取得お祝い金、資格手当等

      <その他補足>
      ■確定拠出年金(正社員のみ)
      ■資格手当(正社員のみ)
      ■研修制度充実(正社員のみ)

      ■入社後の流れのイメージ/キャリアアップなど
      <入社〜1年>
      ・数か月かけてOJTを実施し社内ルールや運用を学ぶ
      ・並行して徐々に担当マンションの引継ぎ
      <2年〜3年>
      ・実務経験を活かし、難易度の高い案件の対応
      ・後輩育成担当として活躍!(主任級)
      <上記以降>
      ・小チームのリーダーとして、チームマネジメントを行う立場で活躍(係長級)
      <雇用形態補足>
      期間の定め:無

      <試用期間>
      3ヶ月
      試用期間中も待遇に変動はありません。

    • 求人情報

      注意事項

      この求人は採用企業からdodaがお預かりしている求人情報です。
       (1)ご応募にはエージェントサービスへのご登録が必要です。
       (2)採用条件に合致した方については、ご入力いただいた情報にて、そのまま企業への応募手続きをいたします。
       (3)求人への応募ごとに登録情報を変更することはできかねますため、登録情報は各求人へ最適化した内容ではなく、
      汎用的な内容としていただくことをお勧めいたします。
       (4)ご応募についての合否に関わるご連絡は、この求人情報を担当するdodaの案件担当から行います。
       ※ご経験やご経歴などから、この求人情報へのご応募がいただけない場合があります。あらかじめご了承ください。

    • 企業情報

      会社情報
      グローバルコミュニティ株式会社
      設立 1971年9月
      事業内容
      "■事業概要:
      (1)マンション、ビル、商業施設の総合管理業務、不動産の取得、保有、売買、賃貸、調査、提案、仲介
      (2)一級建築士事務所の経営、工事の設計、施工及び監理
      (3)電気設備、給排水設備、防災設備等建物に付帯する設備の保守並びに修繕
      (4)高齢者向けサービスの提供、情報提供サービス並びに物販、宅地建物取引業、損害保険代理業、警備業
      (5)一般及び特定労働者派遣事業、有料職業紹介事業、飲食店及び売店の経営並びに賃貸
      (6)飲食物及び酒類の販売並びに煙草の小売、インターネットプロバイダ事業等電気通信事業、家賃債務保証業務
      資本金 100百万円
      売上高 【売上高】23,042百万円 【経常利益】763百万円
      従業員数 2,538名
      本社所在地 〒5410059
      大阪府大阪市中央区博労町3-3-7 ビル博丈
      URL http://www.glob-com.co.jp/
    • 応募方法