具体的な業務内容
【東京】社内SE(システム管理・ヘルプデスク)◆プライム上場/年休120日・土日祝休
【土日祝休み/全社平均残業時間30時間以内/全国約2000店舗を展開するフィットネスチェーン「カーブス」を展開/日本の健康問題解決に貢献】
日本最大級のフィットネスチェーン「カーブス」を展開する当社にて、事業活動に不可欠な社内ITシステム全般の維持管理を通じて、グループ社員のサポートや社内システムの改善・提案をお任せします。
■具体的には:
【変更の範囲:会社の定める業務】
・社内ITシステムの維持、改善による全社の生産性向上施策の立案と実行
・サーバ、LAN、VPN、SaaS、クライアントPC、スマートフォンなどの維持管理ならびに改善
・グループウエア、メールシステム、web会議システムなど社内外のコミュニケーションツールの維持管理ならびに改善
・全社の情報セキュリティの向上
・ヘルプデスク業務
◎現在社内で使用しているサービスは、kintone、Googleなどです。
■組織構成:
チームには15人のメンバーがおり、20代後半〜30代前半のメンバーが活躍しています。
入社当初は現メンバーのサポート業務からお任せし、徐々に覚えていただきながら経験を積んでいただけます。
■当ポジションの魅力:
・当社の社内ITシステムはまだまだ発展途上であり、改善の余地が大いにあります。自由な発想で、よりよいシステムやツールの提案ができます。
・部署や役職を問わず、社員に「頼られる」存在です。また、フラットな社風であるためフロント側(店舗側)とも距離が近く、当事者意識を持ちながら日々の業務に取り組むことができます。
・原則土日祝休・年休120日と休みもしっかりと取れ、メリハリをつけて働くことができます。
■当社の魅力
携わる事業・サービスは「健康」を商材とし、健康な人を増やすことで社会課題の解決を目指している、社会貢献性の高いビジネスです。また、高い成長意欲と「事業を作る」という意識を持った社員が揃っており、年齢・入社年次に関わらず日々の業務に取り組むことができます。
変更の範囲:本文参照
チーム/組織構成