具体的な業務内容
【山梨県韮崎市】経理総務事務◆手作りパン屋コーナーポケット◆残業10h程度/転勤なし/経理未経験OK
八ヶ岳の美味しい手作りパン屋「コーナーポケット」の運営を行う当社にて経理総務事務をお任せします!
経理未経験者OK/UIターン歓迎/残業10h程度/将来管理職目指したい方歓迎
■業務詳細:【変更の範囲:総務・労務など管理部内の業務範囲で変更有】
入社後まずは経理業務を担当頂きます。
部署としては総務労務なども担当しているため、徐々に業務の幅を広げて頂きます。
▽経理業務
・伝票処理、TKC会計ソフトへのデータ入力
・オンラインショップからの注文データの入力(メイン担当は別にいます)
・売掛買掛管理
・インターネットバンキングでの支払処理
※決算対応などは税理士と契約しております。
▽総務労務
・社員の労務管理
・店舗の意見の吸い上げ、店舗運営補助
・お客様からの問い合わせ対応(電話・メール)
・社内IT化の推進(将来的にITを検討しています)
■組織構成:
管理部門 4名(平均年齢30前半、女性)
■当社・ポジションについて
・八ヶ岳南麓には、大自然の恩恵から生まれる農産物が揃っています。
コーナーポケットでは、地元山梨の食材にこだわり、安心で安全なパンを毎日お届けしています。
桃やぶどうなどの山梨の代表的な産物に限らず、富士山酵母や、山梨県産パン用小麦「かいほのか」を様々なテストベーキングを行い、その開発にも協力するなど、いろんな場面で山梨県の農業にも寄与しています。
・経理経験のある方はもちろん、総務・労務系の経験があり、経理職にチャレンジしたい方も大歓迎です!
・サービス業の性質上土日も含むシフト制にはなりますが、できるだけ希望休が叶うようチーム内で調整をしています。
変更の範囲:本文参照
チーム/組織構成