具体的な業務内容
【週4在宅/港区】経理アドバイザリー業務◇消費税・源泉税処理が得意な方歓迎/残業10h・働きやすさ◎
【選べる在宅・出勤/経理アドバイザリー業務◇消費税・源泉税処理が得意な方歓迎/残業10h・働きやすさ◎】
■業務内容
グローバルにビジネスを展開する企業や海外進出を検討している企業に対して、会計・税務・社労士業務サービスを提供している法人となります。今回は日本展開から間もないグローバル企業の毎月の記帳・経理処理業務を弊社事務所または在宅で対応いただきます。
〜具体的には〜
・経理アウトソーシング
・支払代行業務
・月次決算
・海外本社報告
・会計アドバイザリー業務
・会計コンサル業務
■組織構成:
20代〜40代のメンバーを中心に10名で構成されております。
仲が良く、分からないことは都度聞き合い助け合える環境なので安心してご入社いただけます!
■働き方:
・出社or在宅が自身で選べる
その日の気分や状況に合わせて、在宅・出社を自身のペースで決められます。(チーム内での予定の共有要)
※毎日出社をされているメンバーもいれば、フルリモートのメンバーもおり人によって様々な働き方をしています。
・少ない残業時間:
閑散期は10h、繁忙期は15h程度の残業時間でワークライフバランスが叶えやすい◎
■評価制度:
専門知識・スキルに加え、クライアントや社内人間関係構築・マネジメントなど、様々な角度からの項目を設定しています。
セルフチェック後、複数名上司によるインタビューを実施し、これから挑戦したいこと、次の1年どのように働くべきかなどキャリアプランを共有し、頑張りの成果を正当に評価できるようにしています。
■業務の特徴: 弊社には、経験豊かな日米公認会計士・税理士・社会保険労務士がおり、適切なアドバイス及び顧客満足度の高いサービスを提供しております。クライアントの要望は多岐に渡り、自身が習得した知識を業務の中で生かすことができる環境です。
チーム/組織構成
その他プロジェクト事例