具体的な業務内容
【大阪】建築金物・インポートインテリアの商品管理〜業界未経験歓迎/残業少なめ/転勤無し
《業務内容》
以下業務を中心に行って頂きます。
・商品の出荷手配
・商品の検品作業
・商品の一部を加工し、出荷できる状態にする加工業務
・データ入力、発注業務
・在庫管理
・集荷配送
(大阪を中心に、商品の配達、注文品の引き取りを行っており、適性のある方には集荷配送業務もお任せ致します)
■組織構成:
金物事業部、輸入事業部、計8名で構成されています。
金物事業部:50代男性2名、30代男性2名
輸入事業部:40代男性2名、30代男性1名 20代男性1名
※ほとんどが中途入社者ですが活躍している先輩多数います。
■当社の魅力:
創業70年を超える老舗企業。創業当時から建築金物の卸売りで長年のノウハウと信用で堅実な事業展開をしています。
40数年前からインポートの家具・既成器具の輸入販売を行っており、事業拡大を図ってきました。その評価は業界でも非常に高く、「ザ・リッツカールトン」「フォーシーズンズ」「ヒルトン」を始めとする名だたるホテル等への納入実績があります。
チーム/組織構成