具体的な業務内容
【東京】カスタマーサクセス(導入支援)◆利用社数17.3万社/自社プロダクト「ANDPAD」
■□“幸せを築く人を、幸せに”をミッションに掲げ、サービスリリース早々に利用社数17.3万社/利用ユーザー44.7万人を誇る建築業界シェアNo.1SaaSプロダクト“ANDPAD”□■
■募集背景:
「ANDPAD」は現場の効率化から経営改善まで一元管理していただけるシェアNo1クラウド型建設プロジェクト管理サービスです。
直感的で使いやすさにこだわった開発と導入・活用への徹底したサポートで、利用社数17万社を超えました。現在、44万人以上の建設・建築関係者が利用するクラウド型建設プロジェクト管理サービスとなっております。
また、2022年にはシリーズDの大型資金調達を実施し、これまでの累計調達額は総額約209億円となりました。今後も国内有数の巨大マーケットにおいて、更なるシェア拡大を目指しています。
事業拡大に伴う組織の強化を目的として、ANDPAD受発注の導入支援コンサルタントおよびカスタマーサクセスを募集いたします。
■業務内容:
ANDPAD EDI(受発注)を各企業様に合った形でご活用いただき、経営課題を解決できるよう支援していくことをメインにフォローや改善提案をしていきます。
・ANDPAD EDIの導入を決定された顧客の現状の業務フロー整理
・利用システムのヒアリング
・業務フロー設計、運用設計
・当社EDIへの導入支援を行います。
※コミュニケーションをとる顧客内の部門は経営者をはじめ、問合せ対応部門、営業部門、工事部門、経理部門、システム部門と多岐にわたります。
※導入支援にとどまらず、導入先の経営数値がほぼ把握できるため、将来的には業務改善のコンサルティングに発展させます。
■サービス・企業の魅力:
・業界変革を巻き起こす革新的なプロダクト:
建築・建設業界で「ものづくり」に携わる方の人手不足や長時間労働が社会問題となっており、今後これらの課題に対して、デジタルシフトによる生産性向上や、就労者数の底上げを急ぐ必要があります。本来、ものづくりに携わる人々は、誰かに幸せを届ける人たちです。そんな方々がもっとクリエイティブに、もっと豊かに働けるよう、私たちは熱い想いで日々現場に向き合っています。日本中の働く現場を豊かにしたい。そのスピリットに共感し並走できる仲間を探しています。
チーム/組織構成