具体的な業務内容
【渋谷/未経験歓迎】マーケティング戦略営業(メンバー)※急成長中のWeb広告代理店・土日祝休
【営業メンバー】
弊社デジタルマーケティング事業部にて、セールスとして下記の業務をご担当いただきます。クライアントの新規開拓及びクライアントが抱える課題を発見したうえ、クライアントのマーケティングの戦略のご提案おこなっていただきます。
1)ターゲット・アプローチ方法選定
営業先の選定は問いません。
ご自身のアイディアを活かしながら、代理店や関連する企業とのアライアンスを取ったり、あらゆる手法で新規開拓を行なっていただきます。
2)既存クライアント営業及び窓口
本提案後の実際の運用部分は運用メンバーが行いますが、アップセルやクロスセル等のご提案も行なっていただきます。
<キャリアパス>
プレイヤーープレイングリーダーー部長
■魅力
・自らが成功のモデルになれる
広告は正解がありません、社風的にも型があるわけではありません。
nahatoはデジタルマーケティング幅も広く、顧客の種類が広いため様々なビジネスに触れることができ、戦略・戦術も自分のアイディアを活かすことができます。
・成果主義で裁量も!
nahatoが短期間で成長できたのは、クライアントの結果にコミットしてきたからです。ご自身がクライアントのCMOとして、アイディアを活かし挑戦してください。評価制度もあり成績良好の場合、すぐにメンバーを持つポジションも可能です!また、インセンティブ制度があるので個人の成績に応じて稼ぐことができます。
■当事業部について
顧客の多様な課題をあらゆるソリューションを用いて解決改善していく営業+運用が統合されている組織です。
nahatoはアフィリエイトで拡大してきましたが、アフィリエイト部門との違いは予算型のWeb広告(媒体、インフルエンサーも含む)を対象としております。
■組織構成
全社員:160名(社員、インターン、アソシエイト含む)
デジタルマーケティング事業部:約20名
営業(6名)
運用(5名)
■当社について:
◎常に最新のSNSトレンドや世の中の「イマ」を捉えた、最先端のマーケティングを依頼企業に対して、提案・実行出来る環境です。広告を作成して運用するマーケター達の平均年齢が26才と非常に若く、日常的にも常にSNSのトレンドに触れて生活している、デジタルネイティブの世代が広告担当としてクライアントをサポートしています
チーム/組織構成