具体的な業務内容
【未経験OK】DtoCマーケティング<化粧品ブランド>年休123日/売上急拡大中のベンチャー
【マーケティングの力を駆使し勝てるビジネスを創り続ける事業開発会社/キャリアアップ可】
6領域/24のビジネスユニットを運営する急成長ベンチャーである当社にて、化粧品ブランドのマーケティングをお任せします。
株式会社Leo Sophia Groupの正社員として採用し、「株式会社Koloha(通信販売事業)」「株式会社Leo Sophia(インターネットメディア事業)」いずれかへの出向となります。
■業務内容:
◆WEBマーケティング戦略の立案、実行
・マーケティングプラン二ングの立案、実行
・LPO、EFO
・コンテンツ制作ディレクション(WEB、誌面)
・顧客分析(定量・定性データ分析)
◆オフラインマーケティング戦略の立案、実行
・イベントの企画/設計/ディレクション など
(2023年11月には渋谷MIYASHITA PARKにてPOP-UPイベントを実施)
■魅力:
自ら考え、計画し、実現させるための創造的な仕事です。もし「これを形にしたい!」という想いを持っている場合、自ら手を挙げてチャレンジする環境を提供しています。また、自らプロジェクトを立ち上げることにより、お客様の反応をダイレクトに感じることができる仕事です。
■キャリアパス:
(1)リーダー(1〜2年後:年収550万円)
(2)マネージャー(2〜3年後:年収800万円)
(3)ブランドマネージャー(3〜4年後:年収900万円)
健康食品や化粧品ブランドなど、既存ブランドのマネージャーとして、ブランディング、商品開発、マーケティング等すべてをお任せします。
(4)新規ブランド立ち上げ責任者(3〜4年後:年収900万円)
新規で立ち上げるブランドの責任者として、「誰に何をどう届けるか」のゼロベースから事業開発を担っていただきます。
■配属先について:
当社DtoC事業部では、「誰かにとって無くてはならないもの・欲しかったもの」を自ら企画開発し、 DtoCのビジネスモデルで複数のブランドの運営を行っています。年間売り上げ約50億円を上げる、当社の重要な収益柱の事業です。
チーム/組織構成
その他プロジェクト事例