具体的な業務内容
【港区/週3在宅】給与計算・社保業務◇日本進出を検討する企業の管理業務支援/残業10h・働きやすさ◎
【週3リモート/給与計算・社保業務◇英語スキルを活かせる/海外進出を検討する企業の管理部門を支援/経験者採用/福利厚生・働きやすさ◎】
■業務概要:
グローバルにビジネスを展開する企業、日本でのビジネス展開を検討する企業に対し、会計・税務・HR業務サービスを提供している当社にて、給与計算・社会保険業務全般をご担当していただくポジションの募集です。
現在お客様からの依頼が増加しており、一緒に給与計算・社保業務を担当頂けるメンバーを募集します。母国と異なる社会保険システムで困っているクライアントをサポートできるやりがいのあるお仕事です。
【変更の範囲:会社の定める業務】
■具体的な仕事内容:
・月次給与・賞与計算・退職職計算・年末調整等
・支払い・納税代行 ・年次税務申告(法定調書・給与支払報告書)
・社会保険の諸手続き(資格取得・定時改定等)
・労働保険の諸手続き(年度更新等)
※一人当たりの担当者数10〜20社
■組織構成:
給与計算チームは社労士資格保有の代表者1名、MGR1名、シニアスタッフ1名の3名で構成されております。
シニアスタッフのメンバーは未経験入社でしたが、現在即戦力として活躍中!
今回は給与計算業務をおまかせします。こじんまりとしたチームでコミュニケーションが取りやすく、わからないこともすぐに解決できるので安心してご入社ください。
■キャリアパス
初めは給与計算業務から、将来的に労務アドバイザリー業務(労務全般の業務)を担当頂くことを期待しております。またスタッフ➡シニアスタッフ➡マネージャー➡シニアマネージャーとスキルアップとともに昇格していきます。
変更の範囲:本文参照
チーム/組織構成