具体的な業務内容
【足立区】人事労務《年間休日124日*城北地区No1を目指し、成長を続ける医療法人》
売上100億を超える医療法人グループの成長を支えるグループ5病院、介護施設、訪問医療、介護サービスなど約60事業所を展開する医療法人社団福寿会の一員としての労務担当として、以下の業務をお任せいたします。
■業務詳細
・労務管理(安全衛生、36協定、労災管理、労務問題対応他)
・入退職処理
・給与計算処理
・社保加入業務
・評価制度、給与制度の見直し検討
【変更の範囲:無】
■働き方
年間休日124日のシフト勤務で、ワークライフバランスを保って働くことができます。
■当社について:
「必要な時に、必要な人へ、必要なだけ、トータルにサービスを提供していく」を理念として、東京都足立区・北区を中心に、医療・介護施設を60カ所以上運営する医療法人社団福寿会。ケアシステムズは、福寿会の出資で誕生し、1500人を超える職員を擁するグループの事務管理部門やバックオフィス業務を一 手に担い、利用者様への良質なサービスへとつなげています。
設立から30年、大きな発展を遂げた福寿会の特徴の一つは、在宅患者約4000名を背景にした、急性期から在宅医療、介護事業まで地域包括ケアシステムを法人内で体現している点。今後も新病院や事業所の開設予定を控え、より大きく拡大している途中です。全国から新卒者も集まり、若手職員が今後の福寿会を支えていく基盤ができてきております。様々な職種の方と採用を通じて成長ができる場です。福利厚生制度も充実した働きやすい環境で力を発揮できます。
弊社担当RA
変更の範囲:本文参照
チーム/組織構成