• カタリナマーケティングジャパン株式会社

    【在宅勤務可】社内業務改善・DX推進担当◆所定労働7.5h/残業月20h以内/フルフレックス【dodaエージェントサービス 求人】

    【在宅勤務可】社内業務改善・DX推進担当◆所定労働7.5h/残業月20h以内/フルフレックス【dodaエージェントサービス 求人】

    正社員
    35歳以上も歓迎
    転勤なし
    フレックス勤務
    年間休日120日以上
    週休2日制
    • 情報更新日:2024/09/15
    • 掲載終了予定日:2024/10/09
    情報提供元:

    仕事内容

    具体的な業務内容

    【在宅勤務可】社内業務改善・DX推進担当◆所定労働7.5h/残業月20h以内/フルフレックス

    〜年間売上10兆円規模の購買データから抽出したインサイトをもとに、市況分析から戦略設計、マーケティング施策の展開、効果測定まで提供〜
    ■業務概要:
    全社を横断して業務効率や生産性向上を行うチームにて、業務プロセスの改善活動をプロジェクトリーダーとして推進していただきます。まずはバックオフィス(経理財務)のプロセス改善プロジェクトをお任せします。
    【変更の範囲:会社の定める業務】

    ■業務詳細:
    ・主にバックオフィス部門の業務プロセスにおける業務効率や生産性向上に向けた改善施策の企画・推進
    ・関係各所への業務フローに関するヒアリングと課題抽出、業務分析
    ・各タスクにおける業務フローの整理や資料作成、分析
    ・役員への提案、報告
    ・ビジネスプロセスの現状分析とあるべき姿の設計
    ・ITまたはビジネスコンサルティングパートナー、社内スペシャリストおよびマネジメントチームと連携し、ワークフロー自動化の実行
    ・エンドユーザとコミュニケーションし、ワークフロー運用の定着化サポート
    ・改善効果を評価するため、各種KPI設計、それに基づくPDCAマネジメントの遂行

    ■採用背景:
    当社は2023年5月まで外資企業でしたが、国内事業の成長に伴い独立しています。それまでUSの親会社によってシステムやフローが構築されていましたが、これを機に抜本的な改革をおこなっています。
    特に課題となっている業務が経理財務周りで、業務の現状可視化・分析・プロセス再設計・ソリューション提案・評価までを自ら実施し、推進していく必要があります。ゆくゆくは労務等他の部門における業務改善にも関わっていただくことを期待しています。

    ■当社について:
    当社は年間売上10兆円規模の購買データから抽出したインサイトをもとに、市況分析から戦略設計、マーケティング施策の展開、効果測定まで、一気通貫でご提供しています。日本全国の店頭レジを通じて、1週間で消費者延べ1億人にリーチできるネットワークを持っており、ID-POSの膨大なデータを蓄積してきました。そのため、認知や興味・好感度といった曖昧な指標の向上ではなく、意思決定そのものの集積である実購買データという独自資源に基づいたマーケティングを提供します。

    変更の範囲:本文参照

    チーム/組織構成

    その他プロジェクト事例

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      応募資格

      <最終学歴>大学院、大学卒以上

      <応募資格/応募条件>
      ■必須条件:
      ・業務改善を目的としたシステム導入の企画〜要件定義〜運用までのご経験
      ・部門間の折衝、調整のご経験
      ・業務改善プロジェクト推進のご経験

      ■歓迎条件:
      英語日常会話レベル

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      <勤務地詳細>
      本社
      住所:東京都港区虎ノ門2-2-1 住友不動産虎ノ門タワー
      勤務地最寄駅:銀座線/虎ノ門駅
      受動喫煙対策:敷地内喫煙可能場所あり
      変更の範囲:本文参照
      交通

      <勤務地補足>
      【変更の範囲:無し】

      <転勤>


      <在宅勤務・リモートワーク>
      相談可(在宅)

      <オンライン面接>

      勤務時間

      <労働時間区分>
      フレックスタイム制(フルフレックス)
      休憩時間:60分
      時間外労働有無:有

      <標準的な勤務時間帯>
      9:00〜17:30

      <その他就業時間補足>
      残業時間:20〜30時間程度

      給与

      <予定年収>
      562万円〜937万円

      <賃金形態>
      年俸制

      <賃金内訳>
      年額(基本給):3,272,724円〜5,454,540円
      固定残業手当/月:102,273円〜170,455円(固定残業時間45時間0分/月)
      超過した時間外労働の残業手当は追加支給

      <月額>
      375,000円〜625,000円(12分割)(一律手当を含む)

      <昇給有無>


      <残業手当>


      <給与補足>
      ※給与は経験・能力を考慮の上、決定します。(基本年収+インセンティブボーナス)
      ・インセンティブボーナス:年1回※基本年収を原資とし、会社業績と個人評価により決定します。
      ・給与改定:年1回(1月)

      賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
      月給(月額)は固定手当を含めた表記です。

      休日・休暇

      完全週休2日制(休日は土日祝日)
      年間有給休暇10日〜20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
      年間休日日数128日

      ・年末年始休暇
      ・夏季休暇(中途入社の場合、毎年6月までの入社社員に対して付与)
      ・病気休暇
      ・慶弔休暇
      ・産前産後休暇・育児休暇(取得実績あり)
      ・介護休暇
      ・子の看護休暇

      完全週休2日制

      待遇・福利厚生

      通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、厚生年金基金

      <各手当・制度補足>
      通勤手当:非課税限度額の範囲内で支給
      社会保険:補足事項なし
      厚生年金基金:補足事項なし

      <定年>
      60歳

      <教育制度・資格補助補足>
      基本的にOJTにて業務に取り組みます。

      <その他補足>
      ・財形貯蓄制度
      ・確定給付企業年金制度
      ・テレワーク・フレックスタイム制度
      ・ベネフィットステーション
      ・クラブ活動費用補助
      <雇用形態補足>
      期間の定め:無

      <試用期間>
      3ヶ月
      ※試用期間中の待遇は変更ありません。

    • 求人情報

      注意事項

      この求人は採用企業からdodaがお預かりしている求人情報です。
       (1)ご応募にはエージェントサービスへのご登録が必要です。
       (2)採用条件に合致した方については、ご入力いただいた情報にて、そのまま企業への応募手続きをいたします。
       (3)求人への応募ごとに登録情報を変更することはできかねますため、登録情報は各求人へ最適化した内容ではなく、
      汎用的な内容としていただくことをお勧めいたします。
       (4)ご応募についての合否に関わるご連絡は、この求人情報を担当するdodaの案件担当から行います。
       ※ご経験やご経歴などから、この求人情報へのご応募がいただけない場合があります。あらかじめご了承ください。

    • 企業情報

      会社情報
      カタリナマーケティングジャパン株式会社
      設立 1999年7月
      事業内容
      ■概要:スーパーマーケットチェーンと消費財メーカーを中心に、POSデータを用いたロイヤルティ・マーケティングを提供する企業です。最近では電通とも協力し事業を展開しています。
      従業員数 176名
      本社所在地 〒1050001
      東京都港区虎ノ門2-2-1 住友不動産虎ノ門タワー
      URL https://catalinamarketing.co.jp/
    • 応募方法