具体的な業務内容
【京都・二条/立命館大学】システム運用・ヘルプデスク担当〜年休134日/学園運営のサポート〜
〜年間休日134日・完全週休2日制(土日祝)/立命館大学の運営サポート会社〜
■業務内容:
立命館学園の業務システムおよびアプリケーションの運用保守業務を行っていただきます。
・ユーザーからの問い合わせ対応とサポート 等
・ソフトウェアアップデート時のチェック作業
・ユーザーアカウントの管理と権限設定
【変更の範囲:会社の定める業務】
■当社について:
学校法人立命館の100%出資により設立されました。立命館学園を中心に教育・研究・学校運営をサポートする企業です。
◇各キャンパスの管理、学園の事務業務のアウトソーシング事業などを展開
◇他大学のアウトソーシング受託など、積極的な外販活動も推進中
◇教職員の福利厚生/給与計算、出金処理、奨学金認定業務等を実施
主に立命館学園の学生や教職員の教育・研究の環境整備のためにさまざまな業務を行っております。1993年の設立以来、学校法人立命館の発展とともに各キャンパスや附属校の管理から学校事務業務のアウトソーシングまで事業を広げ、あらゆる面から立命館学園をサポートしています。
また、「社員」を財産と捉え成長できる仕組みや働きやすい環境づくりに力を入れていることも特徴的です。
変更の範囲:本文参照
チーム/組織構成
その他プロジェクト事例
開発環境