具体的な業務内容
【名古屋市/転勤無し】自社製品のデジタルマーケティング<未経験歓迎>/年休125日/残業15〜20h
〜中途採用メンバー全員未経験から活躍中/伏見駅徒歩5分の好立地/幅広いキャリアアップ可/年休125日・残業15〜20h・WLB充実◎〜
■業務内容:
自社製品のマーケティングを中心に、企画〜販売までを一貫してご担当いただきます。
当社を創るサービスの起点はお客様の声です。お客様のご要望を聞くだけでなく、お客様の心の奥にあるニーズを引き出すことを大事にしています。お客様の声は全社で共有し、商品開発や今後の施策に生かしています。
■具体的には:
・新規顧客獲得から、優良顧客への育成を一貫して実施
・常に顧客起点を念頭に置いた、マーケティング企画/戦略
※お客様の声、ご要望は、1対1でヒアリングすることもあれば、インタビューを実施することもあり、通販でもお客様と直接お話することを大切にしています。
【変更の範囲:会社の定める業務】
■当ポジションの魅力:
◇企画〜販売、分析まで一貫して担当できるため、お客様に対して高い貢献度を実感できます。
◇ジョブローテーションの文化が活発なため、一気通貫した社内の業務を学ぶ機会があります。マーケティング職での成長はもちろん、事業拡大に向けた企画やマネジメントへの挑戦も可能です。「3年でブランドマネージャー」も可能です(希望は短ければ短いほどうれしいです。そんなやる気が叶います。)
◇平均年齢は32歳と若く、お子様のお迎えや体調不良があっても活躍いただけるよう、2時間の有給申請や半休制度もつくりました。年間休日125日で仕事とプライベートの切り替えを徹底しています。
■当社の魅力:
◇マーケティングに特化した事業運営をしており、SNSの有効活用、広告の自社出版で新規顧客への獲得が好調です。またアフターフォローにも力を入れることで高いリピート率を誇っています。新会員が増えればその分売上が純増するストック型ビジネスで安定して収益を上げています。
◇現在当社の主力事業は化粧品通販ですが、最先端デジタルマーケティングを用いて、今後は化粧品領域に限らずD2C企業として顧客起点で求められる商品(有形・無形問わず)の新市場を開拓し、未充足のニーズに応える商品・サービスを開発。世の中に新しい価値を提供していくことを目指しています。
変更の範囲:本文参照
チーム/組織構成
その他プロジェクト事例