具体的な業務内容
【東京】総務・人事のアシスタント※年間休日120日/残業月10H程度/三菱UFJ銀行系の安定基盤
〜三菱UFJ銀行系の安定基盤/完全週休土日祝休み/入社直後有給休暇付与/安定性・ワークライフバランス◎〜
【変更の範囲:会社の定める業務】
■業務詳細
・備品管理、注文発注、経費の支払い処理(社内システム活用)
・社宅の管理、名刺の作成等の総務・庶務的な業務
・採用活動の補助業務(日程調整)、採用のサイトの管理、入退社の手続き(返却物の管理等の簡単な業務)
・安全衛生(健康診断の調整、各種問い合わせ・インフルエンザ予防接種の対応)
将来的には持ち株会の事務、法廷調書の作成等
■働き方
当社では労働管理を徹底しており、残業平均10時間前後に抑えられております。また、各々の状況に応じて直行直帰も可能な体制が整っているなど、一人一人の裁量で柔軟な働き方が可能です。
■社風
当社は三菱UFJ銀行系の不動産会社であり、業界特有というよりかは穏やかな社風が根付いております。
■配属先情報
総務人事部:10名
30代〜60代まで様々な年代の方が在籍しています。
■当社の特徴
事業用不動産のプロフェッショナルとして常に新しい知見を取り入れ、変化を続ける不動産業界においてお客様のニーズにお応えするための様々なサービスを展開しています。
・仲介事業:経験と実績に基づいた仲介コンサルティング
・リーシング事業:お客様の戦略に合致したオフィスビル情報をご提供
・不動産鑑定:ネットワークを駆使した適正な鑑定評価
・デューデリジェンス:お客様の保有不動産を資産価値を正しく評価
・有効活用/不動産ファンド:運用管理計画等の実践・運用をアドバイス
・不動産投資/賃貸事業:経営環境の変化に応じたフレキシブルな選択
変更の範囲:本文参照
チーム/組織構成