• 企業の年収・評判・口コミ情報 TOP
    • ビズキューブ・コンサルティング株式会社の求人情報(【東京】施工管理(内装工事)◆店舗にチャレンジしたい方歓迎/ほぼ100%元請け/提案可能/労働環境◎【dodaエージェントサービス 求人】)

    ビズキューブ・コンサルティング株式会社

    【東京】施工管理(内装工事)◆店舗にチャレンジしたい方歓迎/ほぼ100%元請け/提案可能/労働環境◎【dodaエージェントサービス 求人】

    【東京】施工管理(内装工事)◆店舗にチャレンジしたい方歓迎/ほぼ100%元請け/提案可能/労働環境◎【dodaエージェントサービス 求人】

    正社員
    第二新卒歓迎
    35歳以上も歓迎
    転勤なし
    年間休日120日以上
    週休2日制
    社宅・家賃補助制度
    女性管理職登用実績あり
    働くママ在籍
    女性が活躍
    • 情報更新日:2024/09/15
    • 掲載終了予定日:2024/10/09
    情報提供元:

    仕事内容

    具体的な業務内容

    【東京】施工管理(内装工事)◆店舗にチャレンジしたい方歓迎/ほぼ100%元請け/提案可能/労働環境◎

    <ほぼ100%元請けで案件担当/40年の経験と5,000件の施工実績/チームで案件担当するため働き方◎/年休128日/基本土日祝休み>

    ■業務内容:【変更の範囲:会社の定める業務】
    賃料適正化コンサルティングを行っている当社にて、施工管理業務をお任せします。
    当社はほぼ100%元請けですので、VE・提案まで主体的に関与することができます。将来的には部署や案件獲得をリードしていただく管理職を目指して頂きたいと考えています。

    ■業務詳細:
    案件は飲食店を中心とした商業施設の新築、改修、原状回復工事主となります。
    ご経験や意欲・適性に応じて、顧客への要望ヒアリング、見積作成もお願いします。

    ■組織構成:
    7名で構成されております。マネージャー1名、営業1名、営業兼設計1名、施工管理2名、設計1名、社内管理業務メンバー1名です。案件はチームで担当します。

    ■顧客について:
    コンサルティング部門で取引のある会社からの元請け案件が主です。ロードサイドの物販店、保育園、オフィスなど、実に幅広い引き合いがあります。大手上場企業様と多くの付き合いがあります。

    ■魅力:
    ◎労働時間や業務量コントロール可能で、代休取得も可能!
    工事が始まるとどうしても夜間や土日の対応が発生しますが、しっかり代休を取っていただく体制が整っています。

    ◎個性的な店舗づくりが叶う!
    有名な陶芸アーティストとのコラボや、コスト削減のための新素材提案など、直接商談の場に持ち込むことができます。特命で発注頂くこともありますが、そういった提案力に期待される点も多くあり、商談への同席など営業面への貢献にも期待しています。

    ※施工事業の紹介ページはこちら
    https://www.bizcube.co.jp/service/construction-work.html

    ■同社の特徴:
    店舗運営をしている会社へ家賃適正化のコンサルティングを行っているビズキューブ・コンサルティング株式会社です。お客様の店舗運営に関する課題を出店〜退店までワンストップで解決しています。施工事業本部は、「お店作りを通じて人生を豊かにしていく」ことがミッションです。驚きのある空間、発見のある空間で豊かさや楽しさを伝えていきます。

    変更の範囲:本文参照

    チーム/組織構成

    その他プロジェクト事例

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      応募資格

      <最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校、高等学校卒以上

      <応募資格/応募条件>
      ■必須条件:
      ・住宅や店舗、オフィス等何かしらの内装施工管理、または設備施工管理のご経験がある方(経験年数不問)
      ・普通自動車免許(AT限定可)

      ■歓迎条件:
      ・飲食店の内装施工管理、または設備施工管理のご経験がある方
      ・内装施工の計画・遂行経験がある方 (積算、外注先選定、予算・工程・安全・品質管理など)
      ・工事営業もしくはコンペにおける提案参加など案件獲得のご経験
      ・電気、設備工事にも精通している方
      ・見積作成、VE提案できる方

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      <勤務地詳細>
      東京支社
      住所:東京都新宿区西新宿1-24-1 エステック情報ビル19F
      勤務地最寄駅:JR各線/新宿駅
      受動喫煙対策:屋内全面禁煙
      変更の範囲:本文参照
      交通

      <勤務地補足>
      【変更の範囲:会社の定める事業所】

      <転勤>


      <在宅勤務・リモートワーク>
      相談可

      <オンライン面接>

      勤務時間

      <勤務時間>
      9:00〜18:00 (所定労働時間:8時間0分)
      休憩時間:60分
      時間外労働有無:有

      <その他就業時間補足>
      ■残業時間平均20〜30h/月程度※土日祝出勤があるケースもありますが振替休日を取得して頂きます

      給与

      <予定年収>
      400万円〜500万円

      <賃金形態>
      年俸制
      月支給額は12回の均等割

      <賃金内訳>
      年額(基本給):3,240,506円〜4,050,632円
      固定残業手当/月:63,291円〜79,114円(固定残業時間30時間0分/月)
      超過した時間外労働の残業手当は追加支給

      <月額>
      333,333円〜416,666円(12分割)(一律手当を含む)

      <昇給有無>


      <残業手当>


      <給与補足>
      ※給与詳細は前職給与・経験・能力を考慮し相談の上決定
      ※実績、前職年収考慮し上限を上回るオファーも可能性有
      ■給与改定:年1回(6月)※次年度年収は前年度の業績と個人評価から算定

      賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
      月給(月額)は固定手当を含めた表記です。

      休日・休暇

      完全週休2日制(休日は土日祝日)
      年間有給休暇10日〜20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
      年間休日日数128日

      土曜、日曜、祝日
      (夏季休暇、年末年始休暇、GW休暇、出産休暇、育児休暇、介護休暇、年次有給休暇(入社半年経過後10日〜)、慶弔休暇、特別休暇
      ※有給休暇の1時間単位取得が可能

      完全週休2日制

      待遇・福利厚生

      通勤手当、寮社宅、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、厚生年金基金

      <各手当・制度補足>
      通勤手当:全額支給(会社規定に基づく)
      寮社宅:補足事項なし
      社会保険:社会保険完備
      厚生年金基金:補足事項なし

      <定年>
      60歳

      <教育制度・資格補助補足>
      ■教育研修制度(社内外の研修参加※実績…幹部育成研修、モチベーションマネジメント研修など)
      グループ会社であるH&G社が提供する研修を月1回業務時間内で受講

      <その他補足>
      定期健康診断、インフルエンザ予防接種補助、慶弔手当(結婚/出産/弔事)、401k、出張手当、ベネフィット・ワン、ウォーターサーバー、常備薬、RPA認定制度、各種表彰制度
      <雇用形態補足>
      期間の定め:無
      補足事項なし

      <試用期間>
      3ヶ月
      試用期間中も勤務条件に変更はありません。

    • 求人情報

      注意事項

      この求人は採用企業からdodaがお預かりしている求人情報です。
       (1)ご応募にはエージェントサービスへのご登録が必要です。
       (2)採用条件に合致した方については、ご入力いただいた情報にて、そのまま企業への応募手続きをいたします。
       (3)求人への応募ごとに登録情報を変更することはできかねますため、登録情報は各求人へ最適化した内容ではなく、
      汎用的な内容としていただくことをお勧めいたします。
       (4)ご応募についての合否に関わるご連絡は、この求人情報を担当するdodaの案件担当から行います。
       ※ご経験やご経歴などから、この求人情報へのご応募がいただけない場合があります。あらかじめご了承ください。

    • 企業情報

      会社情報
      ビズキューブ・コンサルティング株式会社
      設立 2001年8月
      事業内容
      ■事業内容
      企業価値の向上を実現するコンサルティングファームとして、様々なコンサルティングサービスを展開しております。
      創業事業である賃料適正化コンサルティング以外にも、契約書管理のクラウド化サービスや物件管理の窓口業務アウトソーシングなどを展開。また、グループ会社やパートナー提携により店舗施工、人材育成、海外進出支援、集客・送客や業務効率化など、ありとあらゆる経営課題に実利のある貢献をしています。
      資本金 83百万円
      従業員数 103名
      本社所在地 〒5410056
      大阪府大阪市中央区久太郎町3-3-9 ORIX久太郎町ビル10F
      URL http://www.bizcube.co.jp/
    • 応募方法